こんばんは!!!!



大変ご無沙汰してしまいました・・・。


お元気でしたか??



私は、連日のオリンピックの応援で、


完全に寝不足ですビックリマーク



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


<ロンドンに行っていた方からいただいた写真アップ



オリンピック、大変盛り上がっていますがドキドキ



明日、8月5日(日)、19時58分~放送、


日本テレビさん 「行列のできる法律相談所 夏の2時間SP」


に出演します!!!!


ロケに行ったのも出るハズですチョキ



お時間ありましたら、ぜひご覧下さいね!





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image


携帯ブログでは、ご報告したのですが、


こちらでは、ご報告が遅くなってしまいました・・・。




7月下旬から、オーストラリア シドニーにロケに行ってまいりました!!!!



今年は、本当に海外ロケが多くて、幸せでございます。


本当に嬉しいことです。 ついてますね~。



番組は、テレビ東京さん「日本食堂」です。


ありがとうございます!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-image



シドニーは、時差が1時間だったので、とても体は楽なのですが、


冬だったので、寒かった~~~~。



夜は、ダウンを着ていました!!!!!



放送は、随分先になるそうです☆


スタジオ収録があったときに、放送日、UPしますね~。


お楽しみにです。




8月は、歌舞伎を見に行ったり、


大分から、大事な大事な友人が東京に遊びに来たり、


とてもワクワクですドキドキ



素敵な夏をお過ごし下さいね~。




TODAY'S HAPPY


☆ 高校の部活の集まりがあったこと


☆ 大好きなフィナンシェを食べられたこと


☆ お店の方がすごく親切だったこと




明日もたくさんのはっぴ~が皆さまに届きますように!!!!