こんばんはドキドキ



行列、ご覧いただきまして、ありがとうございますビックリマーク



「結婚できない女たち」に呼んでいただきました目音譜



あはは♪



しか~し、


魚ちゃん曰く、「来年いい!」 らしいので、


来年を楽しみに・・・  今年を過ごします(笑)





先日、小学校の友人たち、美人すぎる双子ちゃんに


お誕生日をお祝いしてもらいましたドキドキドキドキ


幸せ~。

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


うれしいいいいいいいいいいいいいいいいアップ



2人があまりにも美人なので、ついつい見とれてしまうドキドキドキドキ



そして、性格まで可愛いいのでありますっ。


さらに、面白い(笑)。



どれだけ笑ったかクラッカークラッカー



いろいろ、アドバイスもらったり、教えてもらったり、


楽しい時間でした合格





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


同じ思い出を共有している、友達たちは、本当に宝物ですね。




私は、転校6回ほどしているので、


今みたいに携帯がない時代だったので、


こうして、大人になっても会えるというのは


心から感謝すべきことだと思います。



あや、ありがとうドキドキドキドキ




明日から一週間、始まります!!!!!!!!!


たくさんのはっぴ~があなたに届きますようにラブラブ