こんばんはドキドキ


去年10月から担当させていただいています、


ラジオ 「献血は愛のアクション Love in Action 」



7月から、時間が変更になりましたアップアップ



全国の放送時間が、それぞれ違うので、


こちらをご覧ください(=⌒▽⌒=)



http://ken-love.jp/radio.html



番組への感想、


私の「今日のまやっちの最後の一言」へのリクエストも


お待ちしていますビックリマーク





久しぶりの<ゆめちゃん>ですドキドキ


相変わらず、可愛すぎます音符



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



6月は、いろいろ動きました~。



足を怪我しているので、


ゴルフができないので体がうずうず。音譜



渋谷で開催されていた、レオナルド・ダ・ヴィンチ


「美の理想」。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




【ほつれ髪の女】


本当に穏やかな幸せそうな微笑みでした。


言葉で説明できない・・・穏やかさ。


あまりにきれいで、その場から離れられませんでした。


思わず、こちらも微笑み返してしまうほど。



ポストカードも買ったけれど、


本物の絵は、すごい!!!!!!!!!


また見たいなぁぁぁ。



音声ガイドは、羽鳥アナウンサー。


いつか私も、音声ガイド、やれる日が来たらいいな。


やりたい。





バレーボール、


ロンドンオリンピック 世界最終予選!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


なかなかスケジュールが合わなくて、


会場に行けなかったのですが、


1回だけ、行けました~~~!!



やはり、会場での応援は、楽しいーーーーー!!!


スピード、パワー、高さを生で感じられるので、


会場での観戦は、ほんとにオススメです!!!





そして、EXILEさんのライブ。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



行った人が必ず


「EXILEさんのライブは1度は見た方がいいよ」


と、熱く語ってくれていたので、ずっと気になっていました!



いや~すごかったです!


遊園地にいるみたいでした♪♪


4時間半と聞いて、驚いていましたが(笑)、


あっという間だったことに、さらにびっくり☆彡



あの空間を作り出せるのは本当にすごいなぁぁぁ。


感動でした!!!!





つづいて、歌舞伎@名古屋


御園座に行ってまいりました!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



実は、歌舞伎は、妹が結婚する前から好きで、


よく見に行っていました~~~!!




初めて見たのは、高校生のときだったな~。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



新作歌舞伎の「石川五右衛門」、本当に面白いです。


6月、2回も見てしまった合格



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



8月花形歌舞伎@新橋演舞場も今から楽しみすぎます!!!!!



夜の部 「伊達の十役」 とてもおすすめなので、


たくさん友人を誘っていますラブラブラブラブ



♪ 昨日の水色ワンピースは、セラヴィさんです ♪



TODAY'S HAPPY


☆ 「恋のから騒ぎ」から応援してくださっている方に声をかけられたこと


☆ 妹と会って、話せたこと。さらに夕御飯のおかずもくれた~チョキ


☆ マネージャーさんから嬉しい報告を聞けたこと




明日もたくさんのはっぴ~が皆さんに届きますように!!!