こんにちはドキドキ



東京は、雨が降ってきましたビックリマーク


皆さんの地域はどうですか~はてなマーク




明日、土曜日13時30分~OA、


日本テレビさんの「みんないらっしゃいTV」 に出演致しますラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

<いらっしゃいのポーズです音譜



今回、タカアンドトシさんのお隣に立たせていただきましたハート


うれしいーーー。


とてもファンだったので、やったね♪




VTR中にお二人が仲良くお話されているのも、ウキウキ。


楽しく聞かせてもらっちゃいました!!




番組は、こんな人いる?!という方たちをな~~んでも「いらっしゃい」する、


たーくさん笑えて、なるほど!と思えるようになっています☆


楽しいですよ~~~~~!!!!




ぜひ、放送がある地域の皆さん、ご覧くださいラブラブ




実は・・・この特番、「恋のから騒ぎ」のスタッフさんが多く関わっていらしゃって、


現場で、10年以上ぶりにお会いできて、ウルウル。


昔話や近況報告で、大盛り上がりしました!!!!



まさか、一緒にお仕事させていただける機会がくるなんて・・・。


本当に幸せだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


声をかけてくださってありがとうございました!!!!!!!




第二弾もありますように☆ 皆さん、お力お貸しくださいませ!


パワーを日本テレビさんにお飛ばしください(笑)☆



チャオ。




午後もハッピーな時間を!!!!