こんばんはドキドキ




日曜日、いかがお過ごしですか~?!



バレーボール、連勝!よかったですね!!!!


このままの勢いで、


がんばれ!ニッポン!!!





土曜日は、「にじいろジーン」さんに生出演させていただきました!!


たくさんのメッセージ、ありがとうございましたウインク



久しぶりの生放送、楽しかったですアップ




クイズにも正解できて、ブラジルのお土産もゲットできて、


はっぴ~~~~合格  




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


<ワンピースは、ハロッズさんですドキドキ




出演者の皆さん、スタッフさん、みなさんがとても優しくて、


ほのぼの☆あたたかい番組でした。



あっという間すぎて、もっといたかったです(笑)!



声をかけていただいて、ありがとうございました音譜





帰りに、関西テレビさんの近くで、おすすめの、


お好み焼きさんに行ってきましたビックリマークビックリマーク




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



すじ焼き、ねぎ入り。


おいしかった~~~~~~。



マヨネーズに七味をかけて食べるのですが、


まろやかで、甘くて、たまらなかったーーー!




もう食べたいです(><)





TODAY’S HAPPY


☆ 551の豚まんがおいしかったこと


☆ ウォーキングが気持ちよくきまったこと


☆ ドラマ「トンイ」が放送されたこと




おやすみなさい♪ 素敵な夢を♪