こんばんは(^∇^)ハート




日本テレビさんの「Music Lovers」の収録から帰宅しました!!!




5月27日(日)23時30分~55分放送予定の、


<徳永英明>さんの回に呼んでいただきました!



ぜひ、ご覧くださいませ。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


<昭和の名曲>がテーマだったのですが、


徳永さんの声にうっとり。


酔いしれました・・・・・。


全身が気持ちいいよ~。




本当にかっこよかった(><)!


今も、余韻が・・・・。


興奮が落ち着き知らず。




困った。




あ~できるならば、私をすいこんで欲しかった(笑)





というわけで、とても幸せな収録でした!!!!!!!!!!


ありがたいです。


こころから感謝。




今週木曜日、TBS 夜7時からの スパモク! 


ぜひご覧ください♪♪♪


TODAY'S HAPPY 


☆ 徳永英明さんの歌声を生で聴けたこと



☆ ドラマ「トンイ」が最強に好きすぎるのですが、メイクさんが見始めてくれたこと



☆ 「相手の電波が何チャンネルに合っているか知って、その電波を出せば、


ちゃんと受信する。それがコミュニケーションだ。」 


・・・という言葉を知れたこと




みなさんにた~くさんのハッピーが届きますように!!





answers


★ 体調、良くなってよかったですね。 


その会社でお会いできるかは分からないです。すみません(><)



★あ!タイムリー! 大阪、行きますよ~。 


今週土曜日、フジテレビ系「虹色ジーン」さんに出演します!


駅の近くで、おいしい、お好み焼き屋さん教えてください♪


お昼です!



★ 大手町・・・ごめんなさい。お店を知らないのです。



★ 今週金曜日の、本に会いたいは、「市川春猿」さんです!!



★ 昨日のお洋服は、FOXEYさんです。



★ これからも、abbey2 にお世話になりますよ~~!


お気づかいメッセージ、ありがとうございました!



★ ヒカリエは、まだ行ったことないです。 行きたいです!



★ お財布、おそろい、嬉しいです。 



★ う~。自分で髪の毛を染めたことがなく、ごめんなさい(><)



★ しばらくは、ロングにはしないです!!! SORRY♪



★ 良いこと、もっちろん、書いてください!!!!!!!!!!!!!


私自身も、読んでいて楽しいです。




GOOD NIGHT ♪