こんばんは☆



岩手・平泉の5つの世界遺産をめぐる旅から、


帰ってきました!!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

<寒くて、移動中はダウンを着ていました!>



雪が降り、気温が低くて、かなり冷えましたが、


本当に充実した時間を過ごすことができました☆




歴史をあんなに面白いと思ったことは初めてです!! (遅くてすみません)



藤原清衡さんの、平和を願う気持ち、あらゆる命を尊ぶ気持ち、


それを受けついだ・・・基衡さん、秀衡さん。



平泉の世界遺産は、気高い精神こそも、世界的な遺産だと思いました。




この番組をご覧いただくと、


平泉の世界遺産、平泉という場所、歴史の魅力を一気に堪能頂けます!



今回ご一緒した、高橋英樹さんのおかげで、歴史が面白い!と思えるようになり、


福田彩乃さんのものまねでたくさん笑わせてもらいました。



楽しかったぁぁぁーーー。



福田さんと移動中にお話ができ、年下ですが、尊敬の念を抱きました。


これからも福田さんをめちゃくちゃ、応援したいと思います! 


話しやすくて、目が綺麗で、素敵な人だったなぁ。




し・か・も! 私の<ものまね>もしてくださったんですー!


旅の途中で、突然! やってくださったんですよ☆


旅で「できた」そうです!


嬉しすぎますっっっ!!!! 感動!!!!!!!!!




全国22局ネットだそうです。


放送される地域の皆さん、ご覧ください☆





今日のいいこと


☆ 小川軒のレーズンウィッチを偶然買えたこと


☆ ラジオを聞いています! いいですね! と言ってもらえたこと


☆ 中尊寺で購入した、「め」のお守りを祖母が喜んでくれたこと





すべての質問には答えることができないのですが・・・


ごめんなさい(><)




☆ 今年度成し遂げたいことは、達成したらご報告します!


★ ゴルフクラブは、テーラーメイドです!


☆ 今年度成し遂げたいことは、人のお役に立てることをすること


★ 女32歳! これからですよ~。 共に楽しく生きていきましょう!


☆ ピンクコートは明日、スタイリストさんに会うので聞いてみますね。


★ コメントすべて見ていますよ! 


携帯ブログ、アメブロ、両方見てくださってありがとうございます。


☆ から騒ぎは、「教師になったとき、何かの役に立ったら」と思っていました!


あってます!


★ 財布は、今はシャネルを使っています!


☆ 緊張・・・ しますよね。


上手に話そうと思うと、余計に自分にプレッシャーをかけて、より緊張してしまう気がします。


つまっても、かんでも、気にせずに、


言いたいことを、一生懸命心から伝えれば、相手に伝わると思います!!!!


★ 入園式、Reneさんのお洋服はいかがですか?


☆ 歯、白いですか(笑) 歯医者さんに行った直後だったからかな?!


★ アナザースカイでのゴルフスイングは、ダウンスイングが甘かったです。





GOOD NIGHT~☆