こんばんはドキドキ



今日はどんな一日でしたか~??ドキドキ





<シンガポール>に旅行するので、


情報教えて音譜というメッセージをいただきました!!!


UPしますねビックリマーク





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



話題のホテル、マリーナベイサンズには行かれますか???



お勧め度200%です


プールでのんびり最高でしたよ!!!!!




ジャグジーが1つあるので、


体が冷えたら、あたたまってくださいね☆☆☆


いろんな国と人たちと一緒に入るので、とても楽しいです!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



さて、旅と言えば! 食べものですよね~ドキドキドキドキ





【ヒルマン】 のペーパーチキンアップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



チキンがジューシーで、おいしかったぁぁぁぁぁぁハート


また食べたい一品です!


これが一番、おいしかったかも~。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


予約をしていく方が多いお店らしいのですが、


たまたま、席があいていて、いいですよ~と言っていただき、


お店に入れました!!!!!!!!!!!!!!!



ラッキードキドキ





【天天】のチキンライスアップ


チャイナタウン、Maxwell フードコートにあります☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お店のおじちゃんも優しくて、嬉しいカギリ。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



こちらも、ペロリと頂きました~~~~~!!!!


うーーー。思いだすだけで、食べたくなってきます☆


おいしかったなぁぁ。





さらに、同じフードコートにある、848という


フルーツジュースのお店も良かったですよーーーー。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



本当にたくさんのフルーツがあって、


いろんなミックスができるのです!!!!!



安いし、量もたっぷりだし、ビタミンを体にたっぷり入れてくださいね。





【JUMBO】 のチリクラブアップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ボリュームがすごいっっっっス!


辛いのが苦手な私は、食べるのが大変でした!!!


でもクセになる辛さなので、ジュースでお口をまろやかにして、


また食べる、食べる。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大変、人気のお店なのですが、


私たちは、閉店1時間半前くらいに行ったら、


すごくすいていて、しかも外で食べられました!!!!!



これまたラッキー。




他にもたくさん食べて(笑)、ハイティーもしましたが、私のおすすめをUPしました~♪


良かったら参考にしてくださいね☆





明日は観光編です!!