こんばんは。



今日は・・・結婚式ドキドキ に出席してきました!!




クリスマスツリーが飾られたホテルのロビー。


冬の結婚式もいいですネ。





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



いや~~~~いい結婚式でした。


泣いたなぁぁぁ。


同じテーブルの女の子はほぼ、すすり泣きしてました。


新郎が、本当に新婦を愛しているのが伝わってくるんですっ。



しかも、結びの挨拶で、


「私の幸せは、○○さんが幸せそうなことです」って。



キャッー。そんなこと言われたいですね!!!!


キャッー。そんなことを言ってもらえる、女子にならなくてはですね~!!!!




幸せな気持ちをたくさんいただいた、結婚式でしたラブラブ




・・・ちなみに、この前、手相を見てもらったら (笑)、


私は、39歳までに結婚できるそうです!!!!



えいえいお~。





式後、すぐに仕事だったので、一気に現実に戻りました!




そして、お知らせです★


クリスタルボールさんとのコラボ商品!

完売していた商品が入りました~~~~~~!!!



第二次受注が開始しましたので♪


手に入らなかった方、この機会にぜひ☆


http://garcia-style.com/ec3.php?&do=one&id=31171944


☆ボールポーチ、ご購入、ありがとうございます!


嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!


私は普段も使っています!


リップとかハンドクリーム、キャンディーとかを入れています♪♪


コンタクトも☆