こんばんは!


1週間、始まりました~ね~☆



ラジオ、聞いてくださった方、ありがとうございます!!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



先日、本に会いたいのロケで川柳作家のやすみりえさんにお会いしました!




ものすごく綺麗で、柔らかくて、ふわふわ雰囲気で、


笑顔が素敵で、言葉も美しくて、


男性だったら、イチコロですね・・・ドキドキ


(イチコロって言葉、もう古いかな?)





番組の中では、大切な3冊の他、


川柳の作り方ポイントも教えていただきました!!!!!!



ぜひお楽しみ♪



最後に梅酒までいただいてしまいました!!


ありがとうございました☆