じつは・・・キラキラ


わたくし、2012年のカレンダーを発売することになりました!!



恐縮中の恐縮です。



最初で最後になると思われるカレンダー、


よろしくどうぞお願いします。


コメントで、すでに予約してくださった方、


本当にありがとうございます(><) 


ありがたいです。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



月曜日発売のプレイボーイさんに、


セントフォースの皆さんと一緒に、


カレンダーの1部カットが掲載されていますあひる



P19です。 



ではまたですスマイル




音符 ゴルフ本、ゴルフグッズについてのコメントありがとうございます☆


ゴルフ本でも紹介させていただきますが!


質問が来ていたので・・・


・ベストスコアでたときは、本当にリラックスした気持ちでラウンドしていました。


・始めたきっかけは、番組のコンペに参加することになったことです。


・私は、レッスンから始めましたヨ。


・得意なクラブは・・・ドライバーが好きです。




音符 水泳以外は、ゴルフレッスンと、


カーヴィーダンスの樫木裕美先生にトレーニングしていただいています。


(8月から)



音符 プレッシャーに押しつぶされそうになったら、


ほんの少しでもプレッシャーが小さくなるように、


その事柄に向かって、練習や準備をします!!


そして、神様は乗り越えられない試練は与えない。


と信じ、チャレンジします☆





音符 髪の毛は今の長さをしばらくキープしようかと思います!


短い方がいいですか~。すみません!



音符 好きなタイプは一緒にいて楽しい人です



音符 自分から告白、なかなかできません(><)



音符 BAGはそのときによって変えまぁ~す。



音符 今は、荷物が多いときは、こちらを使っています!


買い物するときも色々詰め込めて、いいかな。


なので、今のエコバッグはこちらです。


1泊2日の旅行もいいかもです!!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定