フジテレビ「アカン警察」をご覧いただいた方、


ありがとうございましたビックリマーク




今日は挙式&披露宴がありましたドキドキドキドキドキドキ




ついにAちゃんも結婚かぁぁぁぁぁぁアップ



本当におめでとう!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



国際結婚!ということもあり、


神社での日本式で行われましたラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


晴れてよかったぁぁぁ合格



挙式中も、新郎・新婦が目を合わせて、ニコニコドキドキ ニコニコドキドキ


こちらも幸せをたくさんいただきましたアップ






憧れます・・・。


ニコってしたら、ニコってしてくれるのってドキドキ



おほほ。失礼しましたあせる





今回は、絽のお着物を着ましたヨ ビックリ



お着物!と言えば、いつも大変お世話になっているハート


母の友人、樋熊哲也さんですキラキラ




樋熊さんの作品、本当に好きです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



色合いがとても綺麗なお着物でした☆




絽のお着物は初めてだったのですが、


すごく涼しいんです。




夏にお着物、イイですね!!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定




着付けは自分でできないのでお願いしましたビックリマーク


お祝いごとなので、華やかな帯結びにしてくださいました合格





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


帯結び、大好評で、


「後ろ姿を撮らせてください」と、何人かの方に言われましたアップ




写真を撮られた後、


「ありがとうございました!」


と、言っていただき、




「あっ、、失礼ですね。  




  じゃ、前も・・・☆」




って(笑)。


お互い、大笑いしてしまいました目





新婦さんからの余興もあったり、


質問タイムもあったり、


とにかく楽しい披露宴でした音譜



来月には日本を発つAちゃん☆


遊びにいかせてネ~~~~~~~合格




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たくさんのメッセージ、ありがとうございます音譜



☆アニマックスの特番で着た衣装は「CEST LAVIE」(セラヴィです)



☆わたしは、「ドラゴンボール」「ドラゴンボールZ」



「ちびまるこちゃん」「キテレツ大百科」



「ひみつのアッコちゃん」「キャプテン翼」・・・



う~あげきれないですね笑





そして夏休みは必ず「タッチ」。





たくさんのアニメを見て育ちましたチョキ


懐かしいぃぃスマイル