こんばんはドキドキ



「88」の興奮がいまだに冷めませんっ音譜




ゴルフをされない方、ごめんなさいあせる


今日だけ、もう少し、お付き合いくださいチョキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


場所はセントレジャーゴルフクラブ市原でした!!!!




とにかくリラッ~クスしてまわれたのがよかったと思いますっ。




スコアカードを見せて欲しいというメッセージがあったので、


載せちゃいます。



レディースティーから打っています♪


1 323  PAR4  5

2 272  PAR4  5

3 94   PAR3  3

4 319  PAR4  5

5 101  PAR3  4

6 416  PAR5  7

7 302  PAR4  5

8 314  PAR4  5

9 407  PAR5  6


OUT 2548 45 パター数19



10 380 PAR4  4

11 78  PAR3  4

12 327 PAR4  5

13 315 PAR4  5

14 461 PAR5  6

15 141 PAR3  4

16 305 PAR4  6

17 423 PAR5  5

18 278 PAR4  4



IN 2708 43 パター数19 



こんな感じでしたハート




そして


ベストスコア更新の強い味方はこの子たちですラブラブ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



実はこの日のラウンドから、


ずっと欲しかった、白いヘッドのバーナーシリーズにしたんですっドキドキ




ウッドがあたる、あたるビックリマーク


新クラブくんたちに深く感謝です。



白、可愛い~~~~~~~~ラブラブ



じゃじゃんアップ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


しかも、ドライバーがどうしても試打のときにあわず、


伊藤祐子先生に相談したところ、



「カスタムしよう☆」



というアドバイスをいただき、




テーラーメイドさんの R11 ロフト12に、


三菱レーヨンさんのバサラ ワイバーン をセッティングしたのです。




というか、完全にゆ~こ先生にお任せでお願いしました(笑)。。。。


誰よりも私のスイングのくせをご存じなので♪




先生もブログで詳しく書いてくださっているので、


興味ある方はゆ~こ先生ブログで http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main





いやいや。


本当にすごかったです。


カスタムクラブ。



ワイバーン様様ドキドキです。




あ、ふりおくれた~って思っても、


いつの間にかクラブが打ってくれているし、



あ、間違えた~って思っても、


まっすぐボールは飛んでくれるし、



びしゃっと決まった時は、


最高に気持ちがいいし、


ボールがドローではなくて、ナイスドローなんですヨ笑ウインク



こんなに自分に合ったクラブに出会えて良かったですキスマーク




私レベルだと、カスタムしても、あまり変わりないだろうな、


なーーんて思っていましたが、


とんでもなかったです(><)。



相性って、大事ですネドキドキドキドキドキドキ





あの。。。なんだか。。。


宣伝みたいになってしまいましたが、


決してそんなつもりはなく、


本当に本当に良かったので、


ゴルフ好きの方にお伝えしたくて、


ブログをUPしました。



また明日からは通常ブログに戻りますので、ご安心を☆



おやすみなさい合格