メッセージ、楽しく読ませていただいています。



先輩ママさんのお話はためになります音譜


いろいろ教えてください!!  ありがとうございますビックリマーク





実は今回、出産に立ちあいましたアップアップ




妹が頑張っているときにそばにいることができ、


自分が出産したのではないかというくらいの気持ちと経験をさせてもらいました。




次の日、人生最大の筋肉痛になり、


あまりの体のだるさに鍼に行ったら、


「胃液が出すぎです!」と言われました(笑)




そばにいる私がこんなんですから、



出産がいかに大変か、


どれほどの思いで子供を生むのか、



・・・母は40時間近く私を産むのにかかったので・・・



母は強い。という言葉の意味を本当に理解できたのかもしれません。


心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。




本当に本当に妹は、よく頑張っていました。


尊敬です。




そして、


赤ちゃんが生まれた瞬間の感動は・・・


あー 言葉にできないです!!!!!!!!!!!



あの瞬間は、立ち会わなければ、


感じることができない感情かもしれません。。。



涙がとまりませんでした。


愛しい時間でした。




無事に出産させてくださった、院長先生、助産師さんに感謝です。


ありがとうございました。





出産には体力が必要だということドキドキ



を身をもって感じたので、


樫木先生にキレ~イな筋肉をつけてもらいビックリマーク


自分の体をまず 超!健康にしたいと思います。


樫木先生のブログ


http://ameblo.jp/studio515/day-20110728.html




あ、まず結婚でしょ!


というつっこみは、今日は、なしの方向でお願いします☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定




先日、アルバトロス&ホールインワンをされた


ゴルフの有村智恵プロも通われているということ。



樫木先生、ゴルフで使う筋肉もつけるよ~っておっしゃってくださいました!!!


ゴルフ、上手になっちゃうかもードキドキ





☆ファミリアのモニターやってらっしゃったんですね。


いいですね!!  お友達さんによろしくお伝えください♪