こんばんは☆



先日、ゴルフ部でラウンドに行ってきました(=⌒▽⌒=)



今回は、スタイリストの佐々田さんの誕生日会をかねていたのでアップ


伊藤祐子先生にも来てもらいました☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



<メイクのりえさんに写真を撮ってもらったので、りえさんが写ってないです汗


しかもスタートホール、ばたばたしてしまい、りえさんとの写真がなかった(><)





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

こちらのメロンのケーキ、ゴルフ場の方が作ってくださいましたドキドキドキドキ


甘すぎず、ペロリといっちゃいましたビックリマーク


おいしかったデス合格


ありがとうございました~チョキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


ラウンド後のサプライズ会も成功ラブラブ


みんなで段取りを考えたのも楽しかったぁぁぁ。



素敵な一年を過ごしてネチェリー



ドキドキ 私のスコアは、51-53の104でしたスマイル


また100切りたいなモノグラム②