おはようございます。


週の真ん中、水曜日です!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


日本テレビさんの


「Music Lovers」に呼んでいただきました。



歌ってくださったのは、徳永英明さん!!!!!



ファンの方々と一緒に収録を楽しませていただきました。


とても優しくてあたたかいファンの皆様、


ありがとうございました!!


そして、徳永さんのお隣に座ってすみませんでした(><)




4月17日(日)放送です。お見逃しなく。





○霞拳四郎さん(東北)

余震で気持ち悪くなったりしていませんか。

大丈夫ですか?


○FYさん

被災地に入られるんですね。

また教えてください


○真夏さん

ボランティアで行かれるんですね

私は経験ないのですが・・・

この方のブログは読んだことありますか?

もしよかったらご覧ください。


西宮市議会議員

今村岳司さん 




*祐司さん

高校入学、おめでとうございます


*アイスさん

すごくいいなと思うのは、

Bank Band さんの to U です。

ゴルフのゆ~こ先生と話していて、

昔から好きでしたが、改めてイイなー!と。


最近は、ゆずさんの Hey和 も。


元気をもらっているのは、

少女時代さんのPVです☆



*カナさん

かわいそうですね(><)

ゆめちゃんは嘔吐はしないです。

でも友人のわんちゃんは嘔吐して、

おもらしもしちゃうそうです

敏感ですよね

被災地の動物たちを思うと・・・



*カンパリ猫さしさん

ありがたいです



*チヨンさん

中学2年生。

アナウンサーにコレが必要!というのは、

決められないかもしれません。

というのは、十人十色といいますか・・

アナウンサーの数だけ、

それぞれに特徴があるかなと


あ!でも!!意外と!

体力が必要な職業なので、

体力つけとくのは大事かもです。

忙しいときは、本当に睡眠時間がとれないです!



*メイさん

青学、地方からの人もいっぱいいますよ。

もちろん内部の方もいますが・・

全然、大丈夫です!



*麻耶押しさん

ありがとうございます



*エスプレッソさん

教師。

人の役に立つことしたいです。

このブログでも

アナウンサーになりたい方から

質問が多く寄せられるので、

お助けできたりすることが

できたらいいなと思います



*さちさん

ありがとうございます

よく足首を回します



*和也さん

傷つけてはだめですよ

笑えるウソで来年のエイプリルフールは

お願いします



*エリエリコさん

妊娠5週目。おめでとうございます

つわり、辛いんですよね(><)

ママになるって大変ですね



*ちょっとおじさん

参加しないです。

きにかけてくださってありがとうございます


*ローさん

TBSアナウンサーの時に出版した、

本 「まや☆日記」です



*くりりんさん

同期のアナウンサーはたくさんいるので・・・

2003年入社です!



*ジャビットさん

始球式、あこがれますね~。

西宮にいるときは、高校野球、阪神ファンでした

東京にきて、しばらく阪神ファンだったのですが、

大学で、青学の先輩が活躍されていたので、

ダイエーホークス(現ソフトバンク)が好きでした。

西武球場、千葉ロッテなど、

みんなで応援に行きました。



*鈴木里香さん

髪の毛は、ちょっと前までは黒めにしていましたが、

最近は少しブラウンにしました。

abbey2の中村さんにおまかせしています



*田舎のおじさん

まだ桜は満開ではないようです



*おみひろさん

最近は小千谷、行ってないですね



*タッキーさん

電車通学でしたよ。




*minaさん

研修は各局それぞれですよ。



では、これから泳ぎに行ってきます。


体力つけなくては!