こんばんは。



先日、日本テレビさん、


4月9日(土)13:30~14:30放送予定の


「1番ソングSHOW」の収録をさせて頂きました。



http://www.ntv.co.jp/svf/20110409.html



たくさんの名曲が登場して、


ゲストの皆さんのエピソードも満載です。


ぜひ、土曜日のお昼にゆっ~たりとご覧ください♪


(関東ローカルです)



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



なんと!番組では、鈴江奈々アナウンサーと一緒でした。



実は、ななちゃんとは、同期なのです。


うふふ。


しかも妹がずっとお世話になっていました。


感謝です。



久しぶりに会って、収録後、


立ち話で盛り上がってしまいました。



まさか、一緒に仕事ができるなんて・・・


夢にも思いませんでした!



内定時代はアナウンサーで集まっていたりしたので、


なんだか学生時代に戻ったみたいで、


ふしぎな感じでしたが、


絶大なる信頼感で、楽しく番組をすすめることができました。



また、一緒に仕事がしたいな~☆


日テレさん、よろしくお願いします!!!


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



○EMI♪(多賀城市)

よかったですね。よかった。



○えっぽんさん

よかった。本当によかったです。



○yukosatoshi(仙台)

ことばが出ません。

つらいですね。

私は住んでいた兵庫県西宮市、

そして祖母がいる新潟県小千谷市が、

地震にあいました。



○才谷梅太郎さん

そんなことないですよ。。。

その方のためにも、がんばるしかないですね!!!

おーーーーーー。


○えんくんさん

すごいですね。

赤プリでお手伝いされるんですね。

またいろいろ、教えてください




*ぷりぅすさん

私も大好きな番組でした。

残念です。



*佐藤里香さん

私は、目黒川の桜を毎年見に行きます。

靖国神社もすごいですよ。

上野公園も!

パンダさんを見に行くのもいいですね



*スピカさん

*サッチさん

ゆめちゃんはもうすぐ3才です



*茶房のヤマテさん

新潟県の小千谷(おぢや)市で生まれました



*genさん

ありがとうございます


*みやさん

私はピンクが多いですが、

オレンジは元気に見えますよね!



*ゆげ。さん

スターバックスでおいしい飲み物、

お願いします!

お店によって、作る人によって、

違いますよね!

☆みっつを目指してください(笑)



*まゆみさん

「笑う門には福来る」と思うようにしていますよ!

声に出したりします。

効果あります。

占いは相性がありますよね。


*植田孝良さん

4月14日、TBSの地上波です



*ミニーさん

小学校6年生。

いっぱい勉強して、

いっぱい遊んで、

いっぱいいろんなところに行って、


ステキな人を目指してください。

応援しています。


*こばや式部さん

アメブロさんのプロデュースは、

今、お休みさせていただいています。

ごめんなさい


*キャシーさん

いいですねー。


*男まおさん

いつもありがとうございます

*ジャビットさん

自分でするときは

お化粧の時間は10~15分です


*ローさん

「まや☆日記」ごらんください(笑)

宮古の様子が分かります!

私は、空気、風が好きです。

【梅雨があけた、その日に

行くのが最高だと】

宮古島の人力車のおじさんが言っていました。


ここ何年も行ってないので、

ローさんにお話をしたら、

行きたくなってきました(><)

TBSの水野アナも好きですよ。宮古島。



*ポンポンさん

ありがとうございます。