遅い時間にすみません(><)


更新メールで起こしてしまったら、


ごめんなさい。。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


今度出演させていただく番組のアンケートを書いて、


テレビをずっと見ていたら、こんな時間になってしまいました。



明日も収録なので、早く寝なくては・・・。



BS JAPAN の「本に会いたい」は、


毎週金曜日の22時24分からになりましたので、


よろしくお願いします。




コメントにも何人か書いてくださいましたが、


3月の目標の達成を報告し合う・・・


それどころではないですね。


またいつかの日まで、とっておきましょう。


ごめんなさい。




○111番目に

サンドウィッチマンの伊達さんから

コメントいただきました。

ありがとうございます(><)

本当に多くの方に、

4月14日(木)「芸人報道」をご覧いただきたいです。



○くりやがわさん(岩手県沿岸部山田町)

メッセージありがとうございます

ゆっくりみます


○ライフさん(岩手県遠野市)

祈りが、パワーがあなた届きますように。

こころから願います


○たっきーさん(愛知県豊田市)

つながっていますよ


○くまびらさん

気仙沼、行ってきたのですね。

そうでしたか。。。

辛いときにメッセージありがとうございます




○N700系大好きさん

辛い思いをされていますね

新年度がんばりましょう



○コウジさん

そうだったんですか

解雇・・・

相談にのってくれる場所が

できたとネットニュースで見ました

近くにありますか?


○ハナスキさん

本当にお疲れさまです

体には十分きをつけてくださいね


○Reikoさん

ありがとうございます


○isshiさん

わんちゃん、かわいそうですね

早くもとにもどりますように


○tetuya

メッセージ、ありがとうございます


○まいなさん

そうでしたか?!

確認したのですが、大丈夫でした。

TBSのアナウンサー通信のところに

ありますので、ご覧ください。

ごめんなさい(><)


○カナさん

本当にそうですね

人間も動物も安心して暮らせる日が

早くきますように



○ヤキグチさん

○angelさん

○上高地さん(長野)さん

助け合う気持ち、大事ですね。


○とらんぷヒロさん

気持ちを分かっていただけて、

ありがとうございます


○YUI2マ2

(被災地から遠く離れたところ)

5月のお祭りが中止になったのですね。

お子様もつらいでしょうね。


<憎い>・・・

ぜひ4月14日(木)の19時から、

TBS「芸人報道」ご覧ください。

サンドウィッチマンの伊達さんが、

スタジオで東北の方の話をされます。


時間の関係でどこまでOAするか、

わかりませんが、

もしOAされなかったら、

こちらでUPしますね。

東北の方の考え方をぜひ聞いていただきたく思います。

すごいです。



○ひろさん

涙がでます。ありがとうございます



○岸田森さん

岩手の方と連絡取れて、よかったですね。。。



○拓ぞぅさん

お仕事お疲れさまです(><)


○ゆうさん(岩手)

野球、頑張ってください

応援しています


○だいしんさん

よかったですね。本当に。。


○HIROKIさん(茨城)

皆様、106のコメントを読んでください


○あ はっぴーさん(茨城)

コンビニでおつりを義援金に。

心がけ、すごいです


○うーしさん

お気づかい、ありがとうございます

ぜひ、4月14日ご覧ください


○うくくっすさん

そうですね。

私も言われました。

自粛、自粛、やりすぎはよくないと。

考えさせられます。




*佳菜子さん

妹から聞いていますよ!



*こはるさーーん

嬉しすぎます。

ありがとうございます。

MCは慣れていないので、

ドキドキでしたが、

お客様、ゲストの皆様に助けていただきました。

ありがとうございます。

パワーもらいました。


*またさん(新潟)

POLA愛用なんですね。

弟さん、おめでとうございます。

振袖、31歳で着ました!


*ユミさん

2か月だとしょうがないですよね。

ペットショップの方は、

口のまわりをたくさん触ったり、

口の中に手を入れたり、

口周りに触れることを、

慣れさせるのがいいと言っていましたよ


*T-VOさん

ありがとうございます


*濱寅さん

夜は母と寝ています

母が起きると、私のところにきます!



*スティーブさん

もうすぐ3歳です。


*しょうこさん

ご報告、お待ちしています!!!


*ぴあのさん

大学時代・・・あまりしてなかった気が。

ホットペッパーとかに載っていた、

体験エステとか行った気がします!


*ふらんささん

まや日記、ありがとうございます。

宝物です。



*おかだんごさん

twitterは、個人ではやってないのです


*佐々木克彦さん

ありがとうございます


*翔LOVEさん

こちらをご覧ください☆

2009年5月4日に書いてあります!

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/theme21-10026334798.html#main

*かもすけさん

大学はテニスサークルです