妹と一緒にCMに出演させていただいている

「POLA」さん。

支援物資の第1弾は3月19日に現地に到着したそうです。

また、化粧品やファッション品の2011年

3月4月の合計売上額に対する一定率相当額が

日本赤十字社を通じて寄付されるそうです。

<被災地ではない私たちができること>

もし、化粧品をそろそろ買おうと思っていたら、

もし、この春、いつも愛用している化粧品から変えようと思っていたら、

「POLA」の化粧品をぜひ選択肢に入れてください(><)

POLA 東日本大震災の被災地・被災者へのお見舞いと対応について

http://net.pola.co.jp/beauty/products/info201103.html

○あずきさん(水戸) 113 皆さん、読んでください。

テレビで放送されていない地域のこと、

教えてくださってありがとうございます。

○ようりゅうさん(宮城)

良かったですね。よかったです。

○夏樹さん(宮城)

心配ですね。一刻も早く連絡が取れますように

○小田さん(南三陸町)

お婿さん、ボランティア、本当にお疲れ様です

○シャロンさん(宮城)

気をつけてくださいね

○みぃさん(東北)

大丈夫。大丈夫。

桜みたいですね

○ひでおんさん(埼玉)

親戚の方が宮城とのこと

心に光がさしますように、私も祈ります

○クノさん

ありがとうございます

優しいですね

○SHIBAさん(宮城)

仙台の桜の開花予想は

今のところ、

開花は4月16日

満開が4月19日だそうです。

気象予報士の佐藤大介さんに聞きました!

○笹の葉

仙台に、大学時代からお世話になっているご夫妻がおられます。

東京で被災されて、

夜行バスで仙台に戻られました。

○キャシーさん(岩手)

はじめまして。ありがとうございます!

○きよさん

どういう形で活動するか、話し合い中です

○スティーブさん

知人の方が福島へ

風邪をひかないようにきをつけてください

○東北生まれさん

おすすめ、ありがとうございます

*まさにぃさん

お父様を病院へ

お疲れ様です(><)

エスカレーター止まって、階段。

それは大変でしたね。

銀座線の表参道駅は、

エスカレーターは止まっていましたが、

エレベーターは動いていました。

*なにわさん

妹さんが大阪へ

私も妹が家から出て行ったとき、

すごくさみしかったです(><)

ぽかーん。

でもメールしたり電話したり、

ランチしたり、家に行ったりしています。

でも毎日本当は会いたいです。

お互い、がんばりましょう!

*リリーさん

BA、かなりいいですよ~。

私は今、ホワイトシリーズ使ってます。

ホワイトショット クリアセラムがめちゃくちゃ、好きです。

しみが薄くなりました。

そして目のしわに・・

リンクルショットを使ってます!

これがまたいいです。

*リスモさん

携帯はDOCOMOのN05B、

iphoneを持っています。

*ローさん

国内・・・沖縄の宮古島

海外・・・イタリア フランスです。