1週間が始まりました。



東京は桜(ソメイヨシノ)の開花宣言がでました。


昨年より6日遅いとのことですが、平年並みだそうです。



早くあたたかくなって、


東北地方の皆さんの寒さが和らぎますように。



今日、友人たちが被災地に向かいました。


きっと多くの方を笑顔にしてくれるでしょう。


気をつけてね。




○健身さん(山形)

すごいですね

心と体のケアをされているんですね

福島から来た方たちを救ってあげてください。



○みっちゃんさん

応援しています!



○恋さん(岩手)

大変な状況だと思いますが、

夢、あきらめないでください(><)


弟さんは大丈夫ですか?

お姉ちゃんとして守ってあげなくては

いけない状況だと思いますが、

あまり無理してはダメですよ。


近くにいる大人の方に助けを求めてみては

いかがでしょうか。

みんな気持ちは一緒です。




○いわき市在住マルさん

風評被害がなくなりますように



○黒ねこさん(仙台)

ありがとうございます。

嬉しいです。涙がでました。

東北魂だー!!



○みーさん

良かったです。本当によかったです。



○NOMOさん

いつもありがとうございます。



○マヌさん(宮城)

ありがとう・・・だなんてとんでもないです。



○電ボ四十郎さん

行ってらっしゃい・・・



○けりんちょさん

お兄様が自衛官でいらっしゃるんですね

不眠不休での活動、本当に感謝しています



○あらたさん

お友達が自衛隊で、現地へ。

本当にプロの皆様に感謝しています

どうか体に気をつけてください



○ラグビードクターるんるんさん

東北、気をつけていってきてください。

お医者様として人を助ける。

尊敬いたします



○絵美さん

心からお悔やみ申し上げます。



○横田智史さん(石巻市北上)

ありがとうございます

現地までお疲れ様でした






*金子さん

すみません。忘れてしまいました。

金子さんには金子さんの魅力があるので、

いっぱい自己PR考えてみてくださいネ!

応援しています



*くみさん

アメリカに留学していましたヨ。