小学校の友達の・・・


親友の旦那様が


ネクサスセブンというブランドをやっているのですが、


(↑コメントで教えてくださってありがとうございました・・)

緊急車両の認可が下り、


支援物資を23日(水)の運搬で被災地に入ることになりました。




少しでも多くの物資を届けたく思い、


ここにきてくださっている方で


お住まいが近くの方の目にとまりますように


お知らせさせていただきます。




御協力頂ける方は22日11時~20時までに下記までお願いします。


東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-32エクセルシオ201号

(有)ニュートラックス

03-5771-4776


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今野智弘さんより



ようやく緊急車輛の認可が下りたとの連絡がありましたので


日数が少ない中で申し訳ございませんが


弊社事務所にて支援物資を前日にまとめて備蓄し


23日の運搬に合わせて被災地まで運ばせて頂きます。

◯運搬予定日:3/23 時間未定

◯支援物資受け付け時間帯:3/22 11:00~20:00
※運送会社を通じて22日当日までの受け取りも可能になります。

◯受付場所:弊社事務所 
有限会社ニュートラックス 
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-32エクセルシオ原宿#201
TEL:03-5771-4776

◯支援物資の指定は特にございませんが下記の様な物資が現地にて喜ばれるようです。


○ウイダーインゼリーの様な水分を必要とせずに即、飲食可能な物。

○電池(特に単一、単三、単四が良いそうです。)

○歯磨きがム(歯ブラシも使用後にばい菌の繁殖があることやゴミになることを考慮)

○毛布
○マスク
○ロキソニン等の薬やイソジン等
○使い捨てカイロ
○水分全般


以上の様な物資をお願い出来ますと幸いです。

今回は前回まで水戸でお願いさせて頂いたルートとは別のルートになります。
また現状、予定されている被災地への最後の運搬となっておりますのでどうか皆様のお力を貸して下さい。

どうか宜しくお願い致します。

今野智弘


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今野さんとはお会いしたことはないけれど、


友達の大切な方が物資を集めているので、


微力ながら、告知をさせていただきました。




○ミナコさん

涙がとまりません

娘さんと犬。

どれほどつらい思いをされているか

私には子供がいませんが、

娘として・・・・・・

ずっとお母さんのこと思っていると思います。

今日、80歳のおばぁちゃんと16歳の男の子が

助け出されました。

一緒に信じましょう。



○新一さん(仙台)

お悔みを心から申し上げます。


生きる勇気をくれてありがとう、

だなんて、とんでもないです。

涙がとまりません

弟さんが新一さんをしっかりあたたかく守ってくれます。

生きていきましょう。



○なぎささん(宮城) 

いつも揺れている感覚。

東京でさえも、そんな感覚でした。

宮城だと、比べ物になりませんよね。



○かじゅーさん(山形)

ボランティアをされているんですね。

誰かのために働く。すごいです。

体を大切に無理をしないでくださいね。



○beat8

祖母と話をしています。

新潟県中越沖地震を経験しているので、

テレビで避難所をみるたびに、

つらそうです。


○野武さん

優しいことばをありがとうございます。



○もみの木さん

福島・・・そうですよね。

ちゃんとした情報を伝えるべきですね。



○さとぼーいさん(福島)

教師のお兄様、



○ほーみさん

まったくです。嫌な思いしていません。

謝らないで!



○tetuyaさん

被災地から、大変な中、コメントありがとうございます。



○ゴーゴーサーさん(岩手)

早くガソリンがちゃんと入れられるように祈ります。



○ガッチャンさん

警備会社でお勤めのこと。

本当にお疲れ様です。

体に気をつけてください。



○MIHOさん

だいじょうぶです。大丈夫!!

自分にできることをやることが大事だと

私は思います。



○じゅんさん

ギューですね。

今まで経験したことがない心労ですが、

希望を持って、生きていきましょう。



○シバオさん

建物、設備のお仕事で東北に出張のこと。

東北には無事につきましたか。

そうですよね。不安ですよね。

人を救うため、助けるため、

働いている方々に感謝いたします。



○あやさん

わがままではないと思います(><)



○せんちゃんさん

忘れません。



○バタフライさん

いわき市 支援のこと

コメントいただいた方からの情報ですと、

全国ネットで、

いわき市の市長さんが

テレビ電話でいわきの状況を伝えてくれていたそうです。

声がちゃんと届きますように。



○電ボ四十郎さん

起きたら自転車がなくなっていて、

「誰かの役に立っていたらいいな」

と思える、その心。

私も見習いたいです。

自転車、役に立って、ちゃんと戻ってきてよかったですね。



○ムスダンクさん(青森弘前)

声、届いて嬉しかったです。

運送会社に勤務、緊急車両の許可書を申請中とのこと。

本当に本当に頭がさがります。

無理をせず、きをつけてくださいね。



○ナナ助さん

ナナ助さんの笑顔はたくさんのお年寄りの方を救っていますよ。