昨日のブログで


「被災地に行くのですか?」


というコメントをいただきましたが、


リンクを貼った子供地球基金の方々が、


現地に入られます。


兵庫県西宮の今村市議会議員のブログにもありましたが、


素人の私は、自分のできることをします。


今、被災地には入りません。



○ケーンさん 遅くなりました


つながっていますよ。


「震災のストレスに負けない方法」が


アメーバニュースに載っていました。


こちらです。

http://news.ameba.jp/20110318-73/


○福島県の者です さん

南相馬、いわき方面に救援物資が早く

届きますように。こちらに書かせていただきます。

○まさにぃさん


そうなんですよね。ドッグフードまで売り切れなんですよね。


愛犬は、祖母といたのですが、


震えて震えてかわいそうだったそうです。


今は、とにかくだれかにぴったりと、くっついています。


ご心配ありがとうございます。



○山下学さん

病院でも大変な苦労をされているんですね。


○SHIBAさん

そうですね。声をかけあって行きましょう。


「生きていることが大切」・・・心にしみました。



○カルピンさん

そんな中、こちらに来てくださりありがとうございます。


ガソリンが早く届き、助けにいけることを祈ります。



○じゅんさん(茨城県北部沿岸)

3歳の娘さんは、大丈夫ですか?


たくさん抱きしめあってください(><)


○電ボ四十郎さん

犬・・助かりますように。


そんな言い方、ひどいですね・・・


○patriotarrowjp

人の優しさ、希望、大切にしていきたいですね。


○ハルさん

妹のこと、ありがとうござます。


妹さん、甥っ子さんのこと、「全力で守る」


気持ち、すごく分かります(><)


○ほーみさん

読みました。考えさせられます。


私は、今日、収録でした。


○からんからんさん

私も無力です。でも、自分のできることを、


精一杯考えて、行動する。それしかないです。


○たいぞーさん

共に頑張りましょう。


○yuiyugaさん

お願いします。


○かおりぼんさん

「はちみつ梅干し」がいいんですね。ありがとうございます。


○たろ~さん(気仙沼大島)

心のケア、私も大事と聞きました。


○えりちんさん

8か月の赤ちゃん、大丈夫ですか?


ママは強い!


○さっちゃん☆(宮城)

親戚の方、友達、一刻も早く連絡がつきますように


○DAZZさん(秋田)

秋田県災害対策本部


被災者受け入れチーム

018-860-4505


○ようりゅうさん(宮城)

知人の方と、一刻も早く連絡がつきますように


○やんさん(仙台)

連絡とれて、よかったですね。。。


○麻耶の剣さん

大切な人を守りたい 気もちは伝わったと思います


○トムさん

おじぃちゃん、おばぁちゃんと声を掛け合って、


無理せずに。風邪ひかないように気をつけてください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンドウイッチマンさんのブログや


テレビのインタビューを拝見して


私もこのブログにUPさせてもらいます。


お仕事をご一緒させていただいたことはあるのですが、

連絡手段が分からないので、


勝手にこちらに書かせていただくこと、


サンドウイッチマンさん、ご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『東北地方太平洋冲地震義援金』

銀行名『三菱東京UFJ銀行』


支店名『目黒支店』

普通 口座番号 0133179

名義『東北魂義援金』


(トウホクダマシイギエンキン)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<伊達さん>

被災地に直接僕らが責任を持って届けます!


どうか皆様のご協力宜しくお願い申し上げます!

復興には、莫大なお金がかかります。


自然災害により、全ての資産、財産を失った方々が何万人といます。


心から宜しくお願い致します!!


<富澤さん>


今できることとして今回の地震に対する義援金口座を開設しました。

賛同していただけると嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします