こんにちはドキドキ



メッセージ、ありがとうございます!!!



POLAのCMについても、


ありがとうございましたスマイル



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



POLA HP (CM ご覧いただけます)

http://www.pola.co.jp/




たくさん質問いただいたので、


私なりの答えになってしまいますが、


UPさせていただきます!!




読みにくくて、ごめんなさい汗




音符昨日のPOLAさんのCM発表会で着ていたのは、


CMオリジナルだそうです。


音符ホワイトデーのお返しは、


ホワイトデー ⇒ 美白デー

美白グッズはいかがでしょうか?スマイル



やはり、チョコレートかチェリー


ハンカチがうれしいです。



ハンカチは別れの時に渡すといわれているそうですが、


私は、嬉しいです。。。


音符卒業式の司会、お疲れ様です。


それは、緊張しますね~。おーー!すごい!!



私は、よく台本をお風呂の中で練習していました。


声も響くし、気持ちがいいですよ。



短い経験ですが・・・・私が思うに・・・



間違えないためには、自信!が大事ですスマイル


そして自信をもつためには、何度も練習が必要ですハート



さらに、当日は、


「間違えない。」


ということを意識するのではなく、


「卒業生を送りだそう。素敵な卒業式にしよう」


ということを意識してください。



うまくいきますヨ。

お役に立てると嬉しいです。



音符小千谷駅の「和田」さん、よく行きました~。


駅に着いたら必ずみんなで食べてから、


祖母の家に行きました。




音符大学受験のときは、


1日何時間、勉強したかなぁ(><)


忘れてしまいました。


塾には通っていましたよ。


ただ、私は運よく、推薦で入りました!!




音符身長、どうしたら伸びますかね~。


みなさん、アイディア、ありますか?


私は165センチくらい欲しかったのですが、


158センチで止まってしまったもので・・・



音符歌、歌っちゃいます?! (笑)


ご要望がありましたので、携帯サイトで披露しようかな。



音符占い?!


新宿の母ではなくて銀座の母に、


安住さんではなくて駒田さんと見てもらいました!


フリーになることに関しては何も言われていないと記憶しています♪




音符テレビ朝日 市川アナウンサーは大学時代からは知りませんでした。




音符落ち込んだとき。怒られたとき、暗くならない方法。



うー。難しいですね。



私も怒られたときは、かなり暗いどんよりした顔になります笑




怒った方がただ機嫌が悪くて、あたられただけの場合をのぞいては、



なんらかの理由があって怒られたわけなので、



理由を考えて、反省して、



二度とそういうことをしないように、気をつけます!





怒るのは、パワーがいる。




ということを聞いたことがあります。



その方にあきらめられていたら、怒ってもくれないと思います。



愛情があって、もっとよくなって欲しいという気持ちがあって



怒ってくれるので、その瞬間は、完全に私もムリなのですが、



暗くならずに、気持ちを切り替えて、頑張りましょう。



ありがたいことです。



そして、


「笑う門には福来る」 ですよ。



アハハ。



音符梅ひじき、いいなぁぁぁ。またお取り寄せしようと思っています。



音符親孝行、素敵ですね。プレゼント、喜んでくれましたか?



音符自己分析は、私は赤ちゃんのときからやりました( 笑  )


親に聞いたり、友達に聞いたり、


周りからみた自分はどうかも含めて、


自分がどんなことに喜び、どんなことに心を動かされたのか、


思い出せることは思い出して、ノートにまとめました。



音符大学かぁ!


今から大学生活が始まるなんて、うらやましいです。


そのときは、あまり分からなかったのですが、


本当に人生で1番、時間があるかもしれませんっ。


有効に使ってくださいネハート



私は・・・


もっと、いろんな場所に行けばよかったなと思います。


日本もそうだし、海外もそうだし。


やはり、自分の目で見て、感じることは何事も変えられない宝物になります。



それから、趣味を見つけて、とことん追求することかな。


映画をたくさん見て、映画のことならまかせて!くらいになるとか(笑)。


本をたくさん読むとか。(今売れている本も、名作も、いろんなジャンル)


ゴルフもお金はかかるけど、学生時代に始められたら、もっと練習できたのになと。



やはり、社会人になって、


コレというものがあると、強いなと思いました。



野球だったり、サッカーだったり、落語だったり、


ファッションだったり、海外ドラマだったり、ダンスだったり、


何でも、何でもいいんですが、


誰にも負けません!という好きものがあると、いいなって。



4年間もあるから、ぜひ☆


今好きなことを追求してください!


もし、今まだ見つかってなかったら、好きなものを見つけて、


楽しんでくださいネ。



音符携帯、おそろいですね。フランフラン、可愛いですよね!



音符チャンネルロックの、お箸では、お世話になりました。


すごく可愛く作っていただいて、感謝しています!



音符日曜日、告白・・・ 成功を祈っています!!!



音符首は、大丈夫になりました。


ちょっと働きすぎると、痛くなるのですが、


自分のペースで仕事をさせていただいているので、


最近は、まったく、痛みがなりです。


ご心配いただき、ありがとうございます!



音符妹と、似ていますか(笑)! うれしいです。


鼻の下が☆ というコメントもありました。


初めて言われました~。

音符可愛いとは思えないです。頑張ります。ありがとうです。


音符好きな食べ物は、今は、おそばです。



音符入学お祝い、いいですね。


ルネさんもFOXEYさんも可愛いのです!


お住まいは東京ですか?


もしそうでしたら、


銀座のお店に、行ってみてはいかがでしょうか??


2つとも本店が銀座にありますヨ☆


試着をして、いいなと思うのが1番です。



音符前髪、分けるきっかけは、POLAさんのCMでした!


おでこを出したら、気持ちがよくて(笑)、


驚いていますっ。



☆☆ お誕生日の方、おめでとうございます ☆☆


  素敵な1年を~♪