こんばんは☆



たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!!


楽しく読ませていただいています。



今日は、「くらべるくらべらー2SP」の収録でした。


3月23日(水)よる9時からの放送です♪


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


今回の2時間スペシャルは、


「日本と韓国をくらべるくらべらー 第2弾!」です。



K-POPアイドルから、(男女とも)


韓国で大人気のバラエティー番組から、


恋愛事情まで、


とことんくらべていますヨ。



写真は、あるアイドルグループの、踊りの特徴です。


答えは、3月23日に!(ずいぶん、先ですね(笑))





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


最近、ルネさんにはまりすぎですね(笑)!



こちらは、「双子カメリア」と呼ばれるブローチです。


カワユイ。



赤坂にもお店ができるというメッセージがありましたが、


楽しみ。 銀座のお店がとても素敵ですよね。





☆ ブラボーAWARD シルバーのドレスは、セラヴィさんです。



☆ POLA ホワイティシモ 愛用しています。


  それから、赤いボトルに入っている、アグレーラも!いいですヨぉね。



☆ 元気が出る、穏やかな気持ちになる、なんて、ありがとうございます。



☆ 「一人じゃない」 すごいパワーがある言葉ですね。


  もう十分に頑張っていらっしゃると思います。


  応援しています!



☆ 銀座 かねまつ  いいですよね。


  色々なヒールの高さがあるので、


  実際に履いて、ピタッとくるものを選んでみてくださいね。


  私は、普段は、ペタンコが好きです。


  ヒール履くときは、7センチくらいだと思います。



☆ 家、購入!!!  いいですね~。


  TBS がっちりアカデミーでも、


  大家族 家を買う という企画をお送りしていますが、


  本当に夢ですよね。


  洋風、素敵ですネ!!!


  私は、もしもしもしもしもし、そういう機会に恵まれたら、


  キッチンとお風呂を重視します☆



☆ 革命テレビ、ありがとうございます!


  歌、難あり?! ですか(笑)


  歌、歌うの好きです。 ノリノリ!!



☆ 可愛さ・・・なんて・・・とんでもないっす。


  ありがとうございます。


  毎日、楽しく、笑顔で!と思って生きています。



☆ 与えられた仕事に自信がないとき・・・


  自信がない・・・・・本当に、わかります。



  

  でも、でも!!


  できないだろう!って思われていたら、


  最初から仕事は 「頼まれない」 思います。



  だから!!


  自信がないと思ってしまうのはよくわかりますが、


  なんとか、なんとか、期待にこたえられるように、


  気持ちを切り替えてみてはいかがでしょうかドキドキ


  

  自分のことは、


  自分より、


  意外と周りの方の方が知っていることが多いですよ。

 

  

  きっとできます!!




☆ 新潟県小千谷市。 やはり、へぎそば!


  絶対に食べてくださいネ。



☆ 集中できるのは、リビングです!


  昔から、宿題も勉強もリビングでやっていました!


  テスト前だけ、夜中まで起きているので、


  自分の部屋でやっていました。



☆ 落ち着く瞬間は、お風呂に入ったときです。


  それから、仕事から帰ってきて、玄関をあけたときです。



☆ 年末のアンビリの衣装は、ちょいと昔なので、

  

  今、売っているか、分からないのですが、


  スタイリストさんに聞いて見ますね。



それでは、お風呂入って寝ます♪