こんにちはドキドキ



日曜日、いかがお過ごしですか????



たくさんのメッセージ、ありがとうございました☆




先日、「革命×テレビ」の最後の収録がありました。



打ち上げもあり、夜中まで盛り上がってきましたヨ☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



雨上がり決死隊のお二人と。


本当に、やさしいお二人でした。


ご一緒させていただき、とても光栄でした!


ありがとうございました☆




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


アプリを教えてくださった 村井さん☆


iphoneの楽しさを知ることができて、


本当によかったです。ありがとうございます!





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


スポンサーさん、スタッフさんたちと☆



以前一緒に仕事していたスタッフさんや、


今回、初めてご一緒したスタッフさん、


みなさん、とても穏やかで、いつもニコニコ


楽しい現場でした!!!!


ありがとうございました。




そして、革命テレビをご覧になってくださった皆様、


本当に本当にありがとうございました☆


3月末まで、よろしくお願いします♪






☆ 髪の毛は、もうちょこっと伸ばしたいと思います!



☆ ブラボーアワード、ご覧いただいて、ありがとうございます!


   日本全国には、すごい方がたくさんいますね。


   昨日の放送も、ブラボーでした!!!!



☆ 「恋のから騒ぎ」 終わってしまうんですよね。


  すごくすごくさみしいです。



☆ Take it easy 大事ですね。 ありがとうです。



☆ 大学入学おめでとうございます!


  アナウンサー試験を受けるまで、


  時間がたっぷりあるので、


  まずは、大学生活を満喫してくださーーい!

 

 

  大学時代は驚くほど、時間があるので、


  (今、思うと!)、


  好きなことをたくさんやってみてくださいね★

  

 

☆ 脚は、よく、足首を回しています♪



☆ 「そのママ」 携帯サイト、教えてくださってありがとうございます。



☆ ゴルフ、まっすぐ飛ぶのはいいですね~。


  お互い、がんばりましょう!!!! 


  私もそろそろ、ゴルフ再開します。



☆ ペン習字は。。。滞ってます(><)



☆ 好きな人には、なかなか、告白はできないです。



☆ 度胸・・・難しいですよね。


  ただ人生は1回はしかないですし!!!


  後悔しないように、


  準備をしっかりして、思いっきり、たのしむようにしています。




☆ 自分で決める っていうのは私もいいと思います!



☆ ルネさん、新作、見に行っていますね。



☆ 私は、母似です。


  声も似ているといわれます(笑)



☆ 大学はいろいろな年齢の人がいて、


  浪人の人もいるし、


  2浪の人もいるし、


  さらに就職になると、


  大学院卒業の人もいるので、


  大丈夫ですヨ!!!


  

  確かに、自分はいやですよね。


  でも、最初くらいだと思いますよ。

  

  あ、1歳上なんだ。 へー。 みたいな♪




☆ 衣装は、今聞いていますので、


  またここの部分にUPします。



☆ バッグは、バレンシアガが好きです。



☆ 面接は、素直が一番だと思います!!!!




それでは、TBS 「革命×テレビ」で~ドキドキ