こんばんはドキドキ



今日も寒かったです。。。東京あせる



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


<日本テレビ「かってに!ブラボーAWARD」>



たくさんのコメント、ありがとうございました!!



読者登録してくださり、


初めてコメントくださった方もいました。




3月の目標やテーマを教えていただき、


私もがんばろうっと思いましたチョキ




中には、このブログを毎日読むこと。


毎日コメントすること。


なんて、感動的なものもありましたヨ。


ありがとです。



資格を取る方、


就職活動中の方、


大阪国際マラソンの出場を目指している方、



コメントくださった方々・・・3月!ファイト~~~~!!



来月の1日、目標達成したか、報告し合いましょうねアップ




私は、早速、今日は、1時間半ほど、汗をながしました。


気持ちよかったですドキドキ



ご飯もおいしく食べられたのですが、


量も多めに食べてしまいました・・・。



あ、ドーナツまで。



プラスマイナス、プラスかな汗



おほほ。 まぁ、いいかラブラブ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



今週の「クワクワ対談」は、内村航平選手です。


感想も、随時、受け付け中ですウインク





★ スケジュール帳は、今、iphoneを使っています!



★ アクアビクス(水中での体操)、とても興味があります。


  ウォーキングもやってみますネ。



★ 就活。大変ですよね。


  私は、OG、OB訪問をして、

  

  エントリーシートを見てもらったり、


  アドバイスをもらったりしました!


  

  働いている人に見てもらうのがいいかもしれません。


  面接官は、大人なので。。。



  あとは、なんでダメだったのか、


  とことん考えました。


 

★ 赤いワンピースは、ミスアシダさんです。



★ アロマ、私も好きです。



★ あら、厳しいかしら?! ごめんなさい。


★ 最近、ビートルズを聞いています。


  aikoさんのアルバムを購入したら、


  移動中はaikoさんになると思います♪




それでは、この後すぐ・・夜9時からの TBS 「くらべるくらべらー」で!!!