こんばんはハート



今日の東京は、本当に寒かったです。。


東京マラソンが今日ではなくて、良かったですネ!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



火曜日は楽しみのドラマ 「キム・スロ」 があるので、


用事をもろもろ、すませて、Let's go home!




3月がスタート!したので、


今月の目標を発表したいと思います!!!



突然、スミマセン(><)



自分だけの中で決めても、


なかなか、達成できないので・・・(弱っ)


ここでUPさせてもらいます。



3月のテーマは、


「ジム通いをしっかりする」



どれくらい通えるのか分かりませんが、


しっかりと体力作りをしたいと思います。


なんだか、最近、体力がなくなってきた気が・・・




みなさんは、


2011年3月、どのような1カ月にしたいと思いますか?


もし良かったら、コメントください♪





こちらは、ゆ~こ先生(ゴルフ)と一緒に食べた、


ふかひれラーメン。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


お肌、プルプルですドキドキ 


画像を見ていると、また食べたくなってきました笑チョキ



あ゛---まずは、運動、運動!!!





★メッセージで質問がありましたが、


ルネさんの店舗は、こちらで確認できると思いますハートハート



Rene店舗 http://www.rene.ne.jp/boutique/index.html


Rene HP  http://www.rene.ne.jp/top.html


モノグラム② 毎週月曜日発売の「AERA」 クワクワ対談でも、


   よく着させていただいているので、チェックしてみてください!



★浪人はしていないのです。


  高校のとき、留学していたので、1年留年しているのです。