こんばんはアップ


たくさんのメッセージ、ありがとうございます(><)


本当に・・・ありがとうございました。



1つ1つ大切に読ませていただきました。




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

       <トップス・・・ルネさん>




先輩ママさん、


今、妊娠中のママさん、


わたしのように、オバさんの方、


(おばさんとは呼ばせませんヨ!


何にしようかなひらめき電球



友達が妊婦さんの方、


そして、プロである、保育士さん。


保育士の資格を取ろうとがんばっていらっしゃる方。



男性の方。



さらに、


このブログを読んで、メールくれた、


みき~ドキドキ (友人)




ホントにありがとうございましたーーー。


生の声って、すごいですね。



最新の情報って、ためになりますネ(><)


また色々、教えてくださいデス。




感謝ハート




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


AERAの「クワクワ対談」で、


女優の吉高由里子さんにお会いしましたドキドキ





前々から、気になってしょうがない、


( CMの笑顔とか、めちゃくちゃ可愛いですよね☆ )


お会いしたかった女優さんだったので、


ものすごく対談、嬉しかったです(><)!!!


役得ですね~。ありがたい、ありがたい。




お会いしていて、ますますスキになってしまいました。


魅力たっぷり、恐るべし、22歳。



楽しいお話から、事故でICUに入ったお話から、


今後のお話まで、盛りだくさん伺ってきました。



発売、お楽しみに。




明日は、東京マラソンですね!


走る方、頑張ってくださ~い☆☆☆