こんばんはドキドキ



2月に突入です!!!


受験生の皆さん、引き続きファイトですーーー。


応援しています☆


photo:01


              <ジャケット・・・ルネさん>




2月13日(日)放送のテレビ朝日さん 「劇的!ビフォーアフター」に


出演させていただきました。



所さん、ゲストの高橋克典さんとワイワイ、推理しながら、


VTRを拝見しました。



ウルウルしてしまう場面もあり、


改めて家族の大切さ、家のもつ力を感じさせていただきました。



心があたたかくなる、とても素敵な番組に参加できたこと、


光栄に思います!!!!



匠のわざは、本当にすごかったです。


みなさんもぜひ、どう変わるのか推理しながら、ご覧ください☆




PS 江口ともみさん、ものすごく美しかったです。


声までかけていただいて、テンションあがってしまいました!!!


美の秘訣が知りたいっっ。





☆ 日本テレビ「勝手に!ブラボーアワード」


あきさん、メッセージ、ありがとうございました!!!!!!!!!!


いや~。すごかったです。


感動です! いろいろ、ありがとうございました。




審査員として参加してくださった方、


メッセージ、ありがとうございます!!!


楽しかったですか? 良かったです。


最初・・・やっちゃいましたネ(笑)。


あはは。 お恥ずかしいです。