こんばんは。


今日は、AERAの「クワクワ対談」で、

mixi の笠原社長とお会いしました!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定

      <ワンピース・・・ルネさん>



大変、お忙しい中、

お時間を作っていただきました。


mixiを作った経緯、理由について、

現状について、

未来について、


たくさんのお話を伺ってまいりました。


笠原社長の穏やかな雰囲気に癒された対談でした!!!



対談後、どうしてもお寿司が食べたくなって、お寿司さんへ☆

photo:02


アナゴ、おいしかったな~。


あとは写真撮るのを忘れて夢中で食べてしまいましたっ・・・☆




それでは、今夜10時からの、BS JAPAN 「本に会いたい」で、


お会いしましょうドキドキ