こんばんは☆




1週間、始まりましたネ。





インフルエンザ、風邪などがはやっていますので、


うがい、手洗い、そして睡眠をしっかりとりましょう!!!





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定
      <ワンピース・・・ルネさん>




今日は、2011年最初の、MBS「くらべるくらべらー」の収録でした。


2時間スペシャルの収録だったのですが、

笑いましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


メイクさんは、笑いすぎて、ほほが痛いって言ってましたヨ。



今回は、なんとスペシャルゲストがかけつけてくださって、

熱く熱く盛り上がりました☆~



2月2日(水)の放送予定です。

ぜひチェックしてみてください♪



う。

カルビーの期間限定の「幸せバター」味、

食べたことありますか~??


今、ものすごく食べたくて仕方ないです(><)


明日、買いに行こうっと!