こんばんはドキドキ





受験生の皆さん、寒い中、試験、お疲れ様です音譜



風邪をひかないように、受験生活を乗り切ってくださいネスマイル





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-2011011522040000.jpg

          <衣装・・・Rune ルネ>




がっちりアカデミー、新年最初の収録があり、


収録後、 会議室で、新年会がありました~!!!!




おなかがすく頃かなと思い、


ケンタッキーの「ジャンダレ」 を差し入れしましたドキドキ




ビールにすごく合うね~と、


皆さん、よく召し上がってくれて、嬉しかったですビックリマーク




このブログのメッセージでも、


食べた感想をいただけて、


ニヤニヤしながら読ませていただきました。



ぜひ、食べたことがない方!


おいしい~ので召し上がってみてくださいネ。




祖母も好きみたいですっ。




今日は、厄除けに行ってまいりました。


本厄の今年。


体調に気をつけて、過ごしたいと思います。




では、革命×テレビ でお会いしましょう~ハート