こんばんはドキドキ


毎日、寒いですが、


風邪などひいてないですか???




鼻がぐずぐずしていたので、


風邪ひいたのかなと思っていたら・・・



もう花粉が飛んでいるんですね。。。



ひょ~。



花粉症のみなさん、頑張らなくてはならないですね。


オー。



photo:01

              <トップス、スカート・・・Runeさん>


AERA「クワクワ」の対談で、TOSHIBAさんに行ってまいりました。



裸眼で3D映像を楽しめるTVを開発されたリーダーの方に


お話を伺ってきました。


そもそも・・・


なぜ、3D映像をメガネなしで見られるのか、という基本から、


開発者の福島さんの私生活にまで迫ってきましたヨ。



お子様もいる福島さん。


働く女性として、学ぶべき点がたーくさんありました。



2月中旬から下旬の発売です!!!


ぜひチェックしてくださいネ。




明日は、「本に会いたい」のロケです。


ついに!!! あこがれのあの方にお会いします☆


どうしよう(><)


嬉しすぎて、果たして寝られるのか。




ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・。