こんばんは。


たくさんのメッセージ、ありがとうございます!!!


コンスタントに90台を出せるように、


頑張ります。おー。





photo:01





今日は11月10日(水)夜9時からスタートする、



新番組「くらべるくらべらー」の収録でした。




スタジオのセットが、とにかく可愛いので、


気持ちがUPしますっ。



ついつい、写真を撮るときも、こ~んな格好に!!!!!




とにかく笑いっぱなしで、


またまた、私は、笑いじわが増えてしまう可能性大ですが、


楽しくて仕方がないデス。




色々なものを、くらべる、「くらべるくらべらー」、


ぜひ、ご覧いただきたいと思います!!!!




PS 今週土曜日の「王様のブランチ」に、


VTRで、「くらべるくらべらー」レギュラー陣が出演します。


たっぷりとトークしましたので (みなさんが)、


ぜひ、チェックしてください♪