こんばんはハート




国勢調査についてのメッセージ、


ありがとうございましたビックリマーク



とても嬉しいですアップ



すでに、ご協力いただいた方、ありがとうございますキラキラ


記入された方、調査員にお渡しいただくか、


ポストへの投函、(郵送用封筒で)、お忘れなく笑ドキドキ


東京にお住まいの方は、インターネットからもできますので、


お忙しい方は、いかがでしょうか??




さて、こちらは、以前、セントフォースの携帯ブログでも紹介した、


ジョグバッグ (ジョギングバッグ)です!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00070.jpg




中田有紀さんプロデュースの第二弾なんですが、


機能性抜群なんです音譜



ペットボトルも入るし、ipod入れもあるし、小銭入れもあるし・・・


とにかく軽いっアップ




わたくし、ジョギングはしないのですが笑音符


あまりにもステキで、ゲットしちゃいました~~~~~ハート


これを機に、水泳に加えて、秋は走る予定ですクラッカー



中田さん、ありがとうございますドキドキ




★ 興味がある方、こちらから、ぜひ。


http://official.ameba.jp/shop/nakata-aki/02/index.html#img/goods01_01.jpg



自分が欲しいと思ったものを作る。



王様のブランチでも、コラボ商品を作ったときに思いましたが、


作り手の思いがたくさんつまっていて、細部にまでこだわっていて、


すごい!ことです。




私もそんな風に、何かを作れる日がくるといいなと思った・・・10月最初の日曜日でした。





<ANSWERS>

★ 携帯、かわいいです。

  

   新しい携帯って、こんなに気持ちがいいものだとは♪



★ 何年使ったか、忘れちゃったのですが、


   確実に、2年以上は使っています。


   電池パックのプレゼントをしてもらいました!!!




 今夜は、フジテレビさんの、「ものまね」の審査員で、出演しています。


  お時間ありましたら、ぜひぜひ。



★ 学部。


  やりたいことがたくさんあるなんて、ステキです。


  すごいです!!!!!!


  じっくり考えて、本当に勉強したいことが学べる学部を


  見つけれますように祈ってます。



  私は、英語の教師になりたかったので、


  免許が取れる、英文科を選びました。




★ 教育実習、もちろん、行きましたよ!


   大学4年生の、5月か6月だった気がします。


   とても準備が大変でしたが、最高の経験をさせてもらいました。



★ 今ですか??


   そうですね・・・。 何か人の役に立つことができたら幸せだなと思うので、


   アナウンサーの、短い経験ですが、話す機会があれば、いいなと思っていますよ。



★ 映画 「海猿」 3D 、すごく見たいです。 


  おすすめ、ありがとうございます!



★ 未来の旦那様と・・・ どんな2人3脚・・・?

 

   ニコってしたら、ニコってし合える、


   明るい、ぽかぽかの家庭を作りたいです。



   おじぃちゃん、おばぁちゃんになっても、


   手をつないで、お散歩する、


   チャーミーグリーン のCM みたいなのが理想です!!!!!




では、19時からは、フジテレビさんで、


23時半からは、TBS 「革命×テレビ」でお会いしましょう~ハート