こんばんはドキドキ



暑いですが、体調は大丈夫ですかはてなマーク


photo:01



夏は・・・食欲がなくなるときもあるのですが、、、


今年は、まったくもって、食欲が減りませんっチョキ



ということで、ランチは豪華にお寿司にしましたドキドキドキドキ




渋谷マークシティにある、「梅ヶ丘 寿司の 美登利」 です。


ネタがすごく大きくて、見ても、食べても楽しいのです。


すごく並ぶので、時間に余裕があるときに、おすすめです!



ちなみに、ランチタイム、お椀は、おかわり自由です合格



増えた体重は、いまだに減らず、


体重計に乗っては、ため息ばかりですが、、、


最高のランチタイムでしたアップ





☆ 私は大学の就職センターで、


   OBやOGの連絡先を聞いたりしましたよ。


  

☆ 仕事を頑張れる秘訣は、、、、


   人それぞれだと思いますが☆


   会社員でいらっしゃるということですので、


   僭越ながら、私の場合、、、、


   会社員時代は、TBSって、TBSのアナウンサーっていいね、


   と、テレビを見ている方に感じてもらえるように。


   1人でも多く、TBS大好きっ子を増やしたいなという大きな目標がありました。



   個人的には、TBSの中で頼れる、安心感があるアナウンサーになりたい。


  

   それから、強運で内定をいただけたので、


   ものすごく感謝の気持ちがあり、とにかく給料泥棒(笑)にならないように


   頑張って働こうって!思っていました。



   あと・・・私は、朝の番組を担当したくて、アナウンサーになったので、


   (アナウンサーの志望動機です)、


   朝の番組を任せられるように、たくさん経験を積んで、


   アナウンサーとしても、人間としても成長したいと思っていました。



   そう考えると、


   夢や目標があったから、夢中で働けたのだと思います。

  


   そして、テレビを見て、楽しかったよ、元気がでたよと、


   応援してくださる皆様がいてくださったことが、心の支えでした。



   

   でも! 頑張りすぎないでくださいね。


   

自分のココロとカラダのバランスを大切にすることが、


1番大切だと、今は強く思うので!!!

  

   


☆ 髪の毛は、美容院に行ったときは、必ずトリートメントをお願いしています。


   自分では、同じシャンプーを毎日使うのではなくて、


   何種類か用意して、気分で変えてます!!!


   (1週間同じ、ってこともありますが・・・)



   これは、化粧水がそうなんですが、毎日同じものを使いすぎると、


   肌が慣れてきてしまって、効かない気がするので、


   時々、別の化粧水をつけると、すごくいい気がして、


   髪の毛も、そうしてます!



☆ ラスベガス! 行きましたよ~~~~。

  

   めちゃくちゃ、楽しかったです。


   今度は、親をつれていきたいです。


   

   シルクドゥ・ソレイユのショーは絶対におすすめです。


   オー。カー。LOVE  この3つを見ました。本当に良かったです!!!!


   日本から予約をしていきました。



   それから、私は乗りませんでしたが、


   ビルの屋上にある、ジェットコースター。


   乗っている方々はとても楽しそうでした(笑)



   そのほか、街全部がエンターテイメントなので、


   ホテルの前で、無料で、ショーが見られたりするので、


   ホテルめぐり&ホテルショーめぐりも楽しかったです。



   ホテルの中にいる、タイガーも迫力ありました。

   

   あら、どこのホテルだったかしら。


  

   今度行くときは、足をのばして、グランドキャニオンも行きたいなと思います。


   

   ショッピングもたーーーくさんステキなところもあるし、


   いいですね! ラスベガスっ。



iPhoneからの投稿