たくさんのメッセージ、ありがとうございましたドキドキ



妹にもちゃんと伝えます。


本当にありがとうございます。


photo:03


あたたかく放送を見守っていただき、


また、優しいコメントを下さって、、 妹は幸せものです。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、姉は、泣いてましたね~(笑)。


あんなに泣いていたとは、放送を見て驚愕しました!!!


スミマセン。



平原綾香さんとのVTRから、完全にスイッチが入ってしまい、


平原綾香さんの歌、海老蔵さんのサプライズVTR、


両親への手紙、花束贈呈と、


涙がとまらなくなってしまいました。



妹とはすでに別々に暮らしているにもかかわらず、


(変な気持ちなのですが・・・)


本当にお嫁さんに行ったんだな、と強く、深く、実感しました。



妹の幸せを心から祈っています。


photo:02

   

    (手前から3番目の席に私は座っていました・・・)



こちらは、披露宴会場 @ザ・プリンスパークタワー東京です。


  

大学時代の友人がこちらのホテルで、コンシェルジュをしているので、


ずっ~~と頼りっぱなしでした☆ 



まゆまゆがいてくれて、本当に良かったよ~。 ありがとう。。。


働く姿、めちゃくちゃ、かっこよかったデス! 




ホテルの方々がとても優しくて、、 


バタバタの中での、きめ細いサービス、


父、母ともに感謝しています。


ありがとうございました!



また、ゆっくりホテルに泊まりに行きたいです。



今日は、ゆっくり寝ます。おやすみなさい☆☆☆