こんばんはドキドキ


サッカー日本代表、やってくれましたね。


うれしい~~~~~~~~~~~!!!!



しっかりと、アディダスさんの、ユニフォームを着て、応援しました。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00197.jpg



本田選手、遠藤選手のフリーキック、


そして、本田選手からの岡崎選手のゴーーール。



かっこよかった~~~~~~~。


すごかった~~~~~~~~~。




引き分けではなく、勝ちに行く・・・


チーム一丸となって戦っている日本代表に心を打たれました。



次は、パラグアイ戦。


日本から、熱く応援します!!!!!!!!!!!


次の火曜日よる23時からです。TBSデスよ。





昨夜は、一度、仮眠をとろうと思っていたのですが、


結局、前回王者のイタリアの試合を見ていたら、


興奮してしまい、そのまま起きていて、日本戦をみました。



サッカーって、面白いですね。




ハイ。今更ですよね。すみません。



日本代表の試合しか見ない私でしたが、


今も、サッカー番組にくぎ付け状態です。



このあとのポルトガル×ブラジルの試合も、見ます!!!!




火曜日の日本代表の試合まで、気合い入れて、仕事するゾ~。


今日は、一日、ネムネムでしたが。(笑)


みなさんは、大丈夫でしたか???????



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00196.jpg


名前入りユニフォームを作ってくれた、


スタイリストの坂下さん&アディダスさんに大感謝ですドキドキ





<ロンドン報告>


こちらは、バッキンガム宮殿の正面に立つ、


クイーン・ヴィクトリア・メモリアルです。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-100615_114308.jpg

寒くて、カシウェアが手放せませんでしたあせる




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-100615_111601.jpg

バッキンガム宮殿で行われる、衛兵の交代式。


40分前くらいに到着したのに、この人だかり。


とても人気のようです。