こんばんはドキドキ




最近、基礎体温が上がってきた小林です。



GINZA BX の渡辺典子さんに報告したところ、


やはり、美容ドリンク BE-MAX SHAPER の効果が大きいそうです。


詳細。 http://www.be-max.info/productslist.html



疲れにくくなったし、、 体がとにかく元気なんです!!


冷え性気味だった私の体が、なんだかポカポカしています。



すごいです。 続けるって、大切なんですね。


自分の体にぴったり合った、ドリンクに出会えて、よかったーーーー。




そして、「メレンゲの気持ち」さんで、気になるドリンクとして、


紹介させてもらった、最強・ドリンクの、BE-MAX 2010 も、


大事な仕事の前に、飲むようになりましたラブラブラブラブ 救世主です!!




ゴッドハンドの渡辺典子さん <http://www.ginza-bx.com/ecc/ecc.html >に出会い、


いろいろお話を伺っていくうちに、


体の中から、本当に健康に、なりたいと思うようになりました。




30歳という年齢で、渡辺さんに出会えたのは、幸せすぎるタイミングです。


やはり、私は 「運がいい~」。 感謝です。



サロン: 銀座 BX  http://www.ginza-bx.com/index.html




そして、愛する ゆめちゃん。


寝むそうだよーーーーーーーーーぐぅぐぅ

小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00138.jpg




あ。

寝ちゃった・・・笑


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00140.jpg


かわゆい ドキドキ  おやすみなさいアップ