こんばんは。


6月突入です。 早いな。。



なんだか、まだハワイタイムのわたしです。



なので、まずは、ハワイの海☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00092.jpg


絶妙なタイミングで、右下の女性が、フレームインっ。


我ながら、ポストカードのように撮れたかも! と自己満足です。


無許可ですが、UPしちゃいます。女性の方、THANKS!!



また、ハワイ行きたいな~~~。 (早っ!)





新番組 「革命×テレビ」、ご覧になってくださった方、ありがとうございました。


違う現場でも、見たよ~っ、て言ってもらえることが多く、とても嬉しく思います。



ぜひ、番組の成長を見守っていただきたいと思います☆☆☆



ツイッターも、これを機に、始めてみてはいかがでしょうか?


つぶやき、楽しみにしていますヾ(@^(∞)^@)ノ




早く日曜日にならないかなーーーー。


リアルタイムで、世界の情報をお伝えできるのが、とても興奮します。


日曜日に会いましょう~。




さて! 今日は、BS JAPAN の「本に会いたい」のロケと


AERAの「クワクワ対談」の2本立てでした。



本会いは・・・ベストセラーを書かれた、あの方です!


働く女性の一人として、たくさん勉強させていただきました。




夜まで仕事だったので、


ほ~~~~んの少しの待ち時間に、クリームパンをぱくっ。


あっという間にいただきました。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00115.jpg


このお仕事を始めてから、食べるのが早くなってしまったな・・・。


友人とご飯をすると、自分の異常な早さに、涙が出るほどです(笑)。


ごちそうさまでした。




そして、こちらは、Aマネージャー。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00116.jpg


「張り込みの刑事さんみたいですね!!」


と言いながら、とても楽しそうに、メロンパンを食べていました。


いつも元気をもらっています。ありがとう~~~~~音譜




終了後、移動して、AERAの対談、小栗旬さん。 


多忙の中、お時間をいただきました。


初監督作品について、普段の生活について、語っていただきました。


7月12日(月)発売です。 あ、私の誕生日だ。 うふ☆



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定



     <ジャケット・・・Rune ルネ さん>


今週の 「クワクワ対談」は、【告白】を書かれた湊かなえさん。


P83 です。


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00119.jpg


質問にありましたが、あくまで、私の意見ですが、


どちらかというと、本を読んでから、映画に行くのがお勧めです!