アロハ~!


ハワイは今、夜中の24時をすぎました。


PCを借りて、更新しています☆



日本はどんな感じですか~?ドキドキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00051.jpg




こちらは、今朝、メイクさんの部屋から見えた、ダイアモンドヘッド。


目の前にダイアモンドヘッドが広がるのは圧巻ですネ。



しっかりパワーをもらって、いざ撮影へ。



撮影の様子は、発売までマル秘なので、UPできず。(><)。




やはり、慣れないことなので、、、、


少し緊張しましたが、


プロ集団に囲まれて、たくさんの刺激をいただきました。




またまた、スマスマさん、志村どうぶつ園さん、おしゃれイズムさんに続き、


素敵な思い出ができました。  感謝です。





小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00065.jpg



そして、こちらは、撮影の途中、立ち寄った、


連日行列ができるアイスクリーム屋さんで


今、キャビンアテンダントさんに人気という携帯ストラップです!!!




Matsumoto Grocery Store (マツモト・グローサリー・ストア) というお店です。




・・・撮影中だったので、お店の外観を撮るのを忘れていました。 ごめんなさい。



1951年創業の老舗で、虹色のシロップが可愛い、ハワイ版かき氷のお店です。


今日も、たくさんの観光客でにぎわっていましたヨ。




・・・シェイブアイス(ハワイ版かき氷)の写真も、、、


撮影中だったので、撮るのを忘れました。すみません。



Tシャツに、イラストが描いてあるのですが、、わかりますか??



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00064.jpg


こんな感じです(泣)。  ↑↑↑




そんなこんなで、仕事の合間だったので、写真が撮れず、


わかりにくいブログになってしまいました。




明日は、比較的ゆっくりなスケジュールの予定なので、


ハワイらしい写真をUPできたらと思います!




夕食は、ベトナム料理。


ここ、好きです。 「MAI LAN」です。


蟹カレーがおいしいですよ!!!!!!!!!!




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00063.jpg


人気店なので、予約をしてから行ってくださいネん。



19時近いのに、この日差し。 




一日の汗をこれから流したいと思います!


☆ GOOD NIGHT ☆