こんばんはヾ(@°▽°@)ノ



今日の東京は暑かったぁぁ。


海に行きたくなりました~~~~~。




さて、こちらは、スマスマに出演したときに撮った写真です。


UPするのを忘れていました(笑)。



ジャジャン。 



2010年サッカー日本代表ユニフォームです!!!



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00335.jpg


スタイリストの坂下さんからのプレゼントなのです!!!


いつも、本当にありがとうございます。



6月のワールドカップは、これを着て、しっかり応援します。


おーーー☆



adidas さんもありがとうございましたーーーーー♪



同じアメブロさん仲間で、


日本代表応援ブログをされているそうです!!!


チェックしてみてください☆


http://ameblo.jp/adidas-etn




うしろは、MAYA の名前入り。 


「5」 は、私のラッキーナンバーです!



嬉しすぎる、ユニフォームです。



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定





ちなみに、6月14日(月)発売予定のAERAさんでは、


このユニフォームを着て、取材をしました!!



鹿島アントラーズのあの選手です。 うふふ。 お楽しみ♪





さて、メッセージにもありましたが、


今度の日曜日、5月9日(日)放送、


日本テレビ系列 「おしゃれイズム」さんに出演することになりました!




きゃ 。いまだに、信じられないんです。 


すごく好きな番組でよく見ていたので、なんだか、ふしぎデス。



・・・私なんかでいいのかしらと、ずっと思っていたのですが・・・



メッセージで、



楽しみにしています、とか☆


いつも見ていないけど(笑)、5月9日は見ます☆



と入っていて、とてもとても勇気づけられました。 ありがとうございます(><)



収録は、明日なので、ハリキッテきちゃいますね。


でも、ドキドキ。



きっと緊張してしまうと思うのですが、、、 


上田さんのトークを楽しんできたいと思います!!!!!




あ。


藤木さんと事前にロケに行かせていただいたのですが、


私にとっては、「夢の場所」 に連れて行ってもらったので、


ついつい、はしゃいでしまいました。 放送、大丈夫かな(笑)。




森泉さんとは、チューボーですよ!以来です。


覚えていらっしゃるといいな。




今夜は、ゆっくりお風呂に入って、寝ます♪



PS 明日よる7時からは、TBS系列 「がっちりアカデミー」です。

   

   お時間ありましたら、ご覧くださいネ☆


   番組Twitterもしています。 

    http://twitter.com/academy_tbs