こんばんはドキドキ



GW、いかがお過ごしですかアップ


本日、私は、AERAさんの連載の取材でした音譜


毎週月曜日発売ですので、ご覧くださいヾ(@°▽°@)ノ


今週号は、ナイナイの岡村隆史さんです!



さて、ご報告が遅くなってしまいました!!!



5月15日(土)放送の


「志村どうぶつ園」さんの収録に参加させていただきました。



幸せものです。


声をかけてくださって、ありがとうございました。




しかし、収録は、やはり・・・ドキドキッでした(笑)


ゲスト側、慣れる気配を感じません。




から騒ぎ時代は、よくやっていたなぁ(笑)




愛するゆめちゃん (飼っている犬です) と登場したので、


最初は大丈夫だったのですが、


ゆめちゃんがいなくなってからは・・・(><)!!!



心臓バクバクでした。 トホ。




本当にふしぎな気持ちで、


TBSの社員研修の一貫で、


日本テレビさんに勉強に来ているという感じでした。




そんな中、


志村園長を始め、志村どうぶつ園のレギュラーの皆さん、ゲストのハリセンボンさんに


あたたかく、迎えていただき、とてもとても、ありがたかったデス。



ありがとうございました。




だんだん気持ちが楽しくなってきたところで、


収録が終わってしまったので、


ガチガチな状態の私をぜひ笑ってやってくださいませ。




大人になって、ここまで、緊張するってなかなかないと思うので、


これまた、いい経験をさせていただいています。



感謝。





そして、今日は、BS JAPAN 「本に会いたい」 の放送でした。


ご覧になってくださった方、いらっしゃいますか??


( 見逃した方、ご安心ください☆ 来週木曜日22時から再放送です。)



今回は、直木賞作家、桜庭一樹さんでした。



直木賞の「私の男」、「赤朽葉家の伝説」を読んだことがあり、


一体、どんな方なのか、普段どんなことを考えていらっしゃるか、


ものすごく興味があった方なので、仕事とはいえ、


夢中で話を聞いてしまいました!




30分の放送という時間のため、


凝縮してお届けしなくてはならないのが大変切ないです。



結局、私は2時間半?ちかく、お話を伺ったので・・・・。


ノーカットバージョンがあればいいのにな(笑)。なんて思ってしまいます♪



年間400冊は本を読むという桜庭さん。


そんな本が大好きな方が書いた、本、読まないわけにはいきません!!


ぜひ、みなさんも、桜庭ワールドを体験してみてくださいネ。



素敵なGWを。



私は明日も仕事ですが、わくわくがとまりません。 うふふ。


テンションが高くなりすぎないように、気をつけます。


すぐにご報告できると思います! 




★ 遅くなってしまい、大変、申し訳ありません。



   靴も、FOXEY さんです。


   靴も、きちんと考えられていて、


   とにかく歩きやすいです!

   

   そして、


   日本人の脚がキレイに見える角度、高さなど、


   計算しつくされているので、本当に脚が長く、見えますよ!!


   ベージュの色は、最高にキレイです。

   

   一度はいたら、やめられなくなりますっ。



   今、気になっているのが、FOXEYさんの透明の靴なのですが、


   「自分の脚?」というくらい、脚がキレイに見えます。


   夏にぴったりですっ。