photo:01





こんばんはドキドキ


昨日は、パーゴルフさんの連載でラウンドに行ってきました。



久しぶりのラウンドになってしまいましたが、

伊藤祐子 先生 と楽しくまわりましたーっ!!!



おそろいの色で、パチリ。


先生のブログには、別バージョンがUPされています♪


ゴルフ場のキレイな様子もUPされています!



http://ameblo.jp/yu-golf/page-1.html#main






今回は・・・前日の雨のため、カートに乗れなかったので、歩きましたょ☆☆☆


今日は全身筋肉痛です。うごけない!





メッセージにありましたが、

ランチは、この日はビュッフェではなかったです。


とんねるずの木梨さんが大スキという、カレーライスも食べました!



カレー王の関根勤さんも好きだという、カメリアヒルズのカレーライス。



ぴり辛で、一気に食べてしまいました! おいしかったぁ★~





ゴルフ、100切り、目指します。 おー。







ANSWERS デス。



★ AERA の感想、ありがとうございました。


  さんまさんのファンで、初めてメッセージを書いてくださった方もいました。


  もっと掘り下げて欲しかったというご意見もいただきました。


  楽しかったよ、映像で見たかったと言ってくださった方もいました。


  

  たくさんの感想、ありがとうございました!!!!!!


  


  皆さんも書いていましたが、


  「お笑い怪獣」さんは・・・やはり、スゴイです♪


  今でも、あの日のことは忘れられません。 楽しかったなぁ。 幸せ。



  

  あ、そうそう。


  (メッセージにありましたが)

 

  わたし、動物占いでは、「こじか」なんです! 


  強い意志を持っているんです(笑)。


 

  

  来週は、大人気の脚本家さんです。女性です!



  今後も定期購読、お願いします(*^_^*)


  そして、また・・・ぜひ・・・感想ください。 すごく嬉しいのであります。




★ お財布は、ゴヤールのピンクを今、使っています。


  ピンクの色が鮮やかで、可愛いのです。



★ 朝の活力・・・ 嬉しいなぁぁぁ。 朝っていいですよね。



★ iphone からですと、セントフォースの携帯サイト、見られないんです。


   私もそれで困ってしまい、今、流行りの2台持ちです。



★ 美容の秘訣! 


  タイムリーです!! 実は!!!!


  ネイルでお世話になっている、大城智之さんに最近お勧めしてもらった

  

  美容ドリンクを先週から(笑)、仕事がある前の日に、飲んでます。 

  

  

  BE-MAX  SHAPER  

  

  http://www.be-max.info/be-maxshaper.html

  
  

  そろそろというか、遅すぎるんですが(泣)、


  美容を気にしなくてはと、ようやく思いまして・・・・


  また、いいものがあったら、御紹介しますネ。




★ スターバックスのコーヒーで、スティック状のものが出たんですか。


   知らなかったです。 興味あります!!!!




★ ジムでは、パーソナルトレーナーさんについてもらっています。


   地味~なトレーニングなんですが、汗だくになります。

  

   インナーマッスルを鍛えるという感じです。

 


   女性の先生なんですが、かなり、スパルタ(笑)です。あはは。


   大好きな先生です。 そして、Sだと助かります。 


   ゴルフの伊藤祐子先生もそうですが、さっぱりしている女性の先生が好きみたいです♪


★ 皆様からのコメントは、宝です。 そう心から思います・・・




★ あさって金曜日、「がっちり!!アカデミー」の宣伝で、


  TBSの夕方のニュース 「Nスタ」 にお邪魔します。 


  番組の終わりのほうだと思います。