こんばんは!!



感謝祭、見てくださって、ありがとうございましたドキドキ



赤いワンピース、目立ってよかったです(笑)




今回は、がっちり アカデミー!で、森永さんと一緒に出演してきました。



4人で座るのですが、お隣が、Nスタ から・・・



仲良しのお天気森田さんだったので、


さらに、楽しく、参加することができましたビックリマーク




そして、可愛い後輩くんの、出水麻衣アナにも会えて、嬉しかった~~ラブラブ


メールで、会えたらいいな~とやりとりをしていたので、


偶然、トイレで会えたときは、思わず、黄色い声を出してしまいました!!




というわけで?!笑


赤ジャケが、とても懐かしかったですっクラッカー



バラエティーでお世話になっていた、ディレクターさんやADさんにも


久しぶりに会えて、嬉しかったです。ゆっくりお話したかったです。





さて、さて、今日発売の「AERA」 アップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00312.jpg


P63~P66 


「麻耶・麻央 バトンタッチ対談」 



ぜひ、ご覧くださ~~~~~い ヾ(@°▽°@)ノ




来週から、AERAさんで、対談の連載をさせていただくことになりましたドキドキドキドキ



そして、コメントで知っている方もいらっしゃると思いますが、、、


記念すべき、1回目のゲストは、あの! あの! あの! 方ですハート 



楽しみにしていてください。  家宝にします。 たくさん購入しなくては!





こちらは、4月1日発売のサンスポさんのインタビューの模様です。


事務所で、インタビューしていただきました!!!



http://www.sanspo.com/geino/news/100401/gnj1004010509010-n1.htm




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00271.jpg