こんばんは音譜



もう、金曜日が終わりそうですあせる



ビックリするくらいアップ 一週間が早いですDASH!



年々、月日が経つのが早く感じますが、

10年後には、一年がどのくらいに感じるのか、、、怖いです目チョキ




今日は、打ち合わせ後、大介さんのB.Dをお祝いしましたクラッカー



photo:01





桜開花予想チームのリーダーの大介さんひらめき電球


バッチリ当たるといいですね!!



素敵な一年をお過ごし下さいチョキ




さてドキドキ本日の衣装ですっ!!


photo:02





テーマは『 デキる女 』アップ


いかがですか??!(笑)



photo:05




こちらは、持っていると必ず絶賛される、FOXEYさんのBAGラブラブ

小さいのに、たくさん入る、優れものですラブラブラブラブ



春になって、明るいカラーが発売されたので、
またチェックしてみよーと思ってます音譜


photo:06



ちなみに!
スカートがとてもゴージャスなのです!!ビックリマーク



よい週末を~ラブラブ




iPhoneからの投稿