あっという間に、今年度、最後の月ですビックリマーク




今年の2月はオリンピックもあったので、


本当に早かった~DASH!





2月最後の週末は、大好きな親友と、ランチ&舞台観賞アップ



麻布十番にある、イタリアン 「イルマンジャーレ」 に行ってまいりましたキスマーク


ここのお料理、とても私好きです。 




お友達と、ニコニコスマイルで、 おいしいねドキドキ おいしいねドキドキ


と繰り返していましたヾ(@^(∞)^@)ノ



http://www.ilmangiare.com/



カジュアルな空間のお店なので、肩肘はらずに行けますよ音譜





東京マラソン、今年も盛り上がりましたねビックリマーク



走られた皆様、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。




今回は、知人が抽選にあたり、走ったということもあり、


さらに、応援に熱が入りました!!




無事に完走したチョキ とのことアップ



本当にすごいです о(ж>▽<)y ☆




いつか、42、195キロという未知の世界を体感しようと心に決めましたドキドキ




今週も、ハリキッテ、まいりましょう~~~!!!!




明日は、打ち合わせが早めに1本あるので、寝ますぐぅぐぅ


おやすみなさいラブラブ