こんばんはドキドキ


今日は関東地方でも、春一番がふきました!!



コートがいらないあたたかさでしたヨビックリマーク






出社するときに、



なぜか、突然、ネイルが3つも取れてしまったので、


大城氏のところに、連絡アップ



放送後、かけこんできましたキラキラ☆




急だったのにもかかわらず、ありがとうございました~合格




デザインはこちらですドキドキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00208.jpg



春らしいピンクで、ハートをエアブラシで、うめこんでいただきましたラブラブ



詳しい説明は、大城氏におまかせいたします笑!!


大城塾:  http://ameblo.jp/ameba-devil




春は、女の子っぽいスタイルがしたくなりますネ音譜




そうそうキスマーク

本日の衣装、FOXEYさん。


靴も、FOXEYさんですドキドキ




小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-未設定


キュロット型のスカート!!


このボトム、大好きですっっっっひらめき電球