こんばんは☆



月曜日から仕事が始まりましたが、


やはり、さすがに9日間も休むと・・・



ちょっぴり、疲れますネ。





この土日は、ゆっくり過ごしたいと思います!!!



3連休の皆さん、いいなぁぁぁぁ。




あ! 月曜日は、THE NEWS 見てくださいネドキドキ




さてさて、先日、同窓会をかねた、新年会がありました~~~~チョキ




メンバーは・・・こちら↓↓↓



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-100107_234425.jpg


この写真を見て、何のメンバーか分かった方~~



すごいです!!!(><)!!!!





2004年から2005年まで放送されていた、


朝の番組 『ウォッチ!』 のメンバーでございますっ。





ラサール石井さん、春風亭昇太さん、


用稲千春さん、山田玲奈さん、


木村郁美アナ、土井アナ、藤森アナです。



(お天気の森田正光さんは、news23のため、欠席。)




私は入社2年目で、担当させてもらったのですが、


森田さんと一緒に、「森田さんのお天気ホイホイ」 というコーナーや、


藤森アナと、「しょうへい、まややのうんため725」 というコーナー、


BooBoを持って、時刻読みをさせてもらっていました。




朝の番組をやりたくて、


アナウンサーを目指した私にとって、


ずーーーーーーと、担当していたかった番組でした。


あれから、5年も経ったんですね~~。


早いな~≧(´▽`)≦




当時の懐かし話をしたり、近況報告をしたりと、


ず~~~っと、みんなで、笑いっぱなしキラキラ




ラサールさんがおすすめしてくれたお店のお料理がすごくおいしくて、


店員さんも優しくて、ついつい長居しちゃいました!!


ありがとうございました~~♪




番組が終わっても、こうして集まれるのは、とても幸せなことです。


改めて・・・ 素敵な方々に囲まれて、仕事をしていたのだなと感謝しました!!



美人なハートおねぇさまたちとパチリアップ


小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00088.jpg