こんばんはハート


いかがお過ごしですか~はてなマーク




メッセージにもありましたが、


休みが明けて、ちょっぴり疲れが出る頃ですよねDASH!




体調管理、しっかりしましょう~~チョキ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00081.jpg


今日は、今年初の美容院に行ってまいりました。



カット、カラー、トリートメントのフルコースをしましたヨ!



Abbey2の中村さん、ありがとうございました音譜




髪の毛をキレイにすると、キモチがリフレッシュしますよね~。



この長さにしてからは、髪の毛が伸びるのが早い気がするので、


定期的に美容院に通わなくちゃ。




春くらいから、髪の毛、のばしてみようかな~合格




★ 本日の衣装は 「FOXEY」さんですハート


私も今日の感じ、好きです!!!!




★ ブログの読者数が、4100人に・・・(><)


登録して下さった方、ありがとうございます。